ご近所友~~~♪

唯一のご近所友さんとご近所ランチ行って来ました~~♪

定番のサザエのランチですがかなりのお久しぶりです
サザエとはサザエ食品さんのことでこちらでは有名なおはぎ屋さんです~~♪
今はランチや喫茶が楽しめるコーナーがあるんですよ!!

e0146892_9174840.jpg


これにこれが付いて

e0146892_9181881.jpg


とってもリーズナブルなお値段で頂けます
その上とっても美味しいんですよ~~~~~~(*´ェ`*)…♥

ハンドメイドネタも少しだけ
少しづつですが、順番にオーダー品のマカロン作っていますので
すみませんが、もう少しお時間下さいね040.gif

出来上がり次第、順次お知らせして送らせて頂きますので(ё_ё)
[PR]
by ram-choco | 2011-10-18 15:11 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/16027132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 四天王寺蚤の市~~~♪ ピンクリボン~~~♪ >>