ガ~~~ンo(;-_-;)o

先日オーブンレンジ庫内を掃除していて
レンジ台のターンテーブルの芯を折ってしまいました(;´д`)

ショックです~~~(;´д`)
そのズ~~と前にドア取っ手の部分が割れたりしていましたが我慢していました
数ヶ月前に次男がターンテーブルのガラス割ってお取り寄せもしました・・・(^_^;)
その時にそろそろ買え替えの時期かなって思っていましたが・・
やはり突然その時は来ました~~~007.gif

仕方なくパパと近くの電気屋さんに行って買って来ました~~♪
スチームオーブンですが、今はお安くなってるんですね006.gif
勿論いい物はお高いですが
ま~~~ぁそんなに使いこなせないのでほどほどの所で手を打って
値段のこともあるのでね~~~026.gif
新しいって気持ちいいですね!!

e0146892_9521180.jpg


頑張ってお料理します~~~(♡^▽^♡)
かわいいトースターも買いました~~~♪
でもお取り寄せ中です・・・
届いたらまたUPします~~~~012.gif
いろいろ電気製品も買い替えの時期ですかね
次は掃除機が、ほんとにね嫌になりますね~025.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-09-28 09:57 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15621774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-09-28 15:49
突然の痛い出費でしたね^^;
でも新しいオーブン、ますますお料理楽しくなる?
私も数年前にお菓子作りにはまり奮発してもらったのですが・・・^^;
私には勿体無いくらいのオーブンで色んな機能ついてるのに全く活用していませ~ん(>_<)
しかも大きすぎて28キロもあるんですよ~~~
Commented by ramママ at 2011-09-28 16:49 x
KAZUさん~~~♪

ほんとに痛い出費ですo(;-_-;)o
他に欲しいものあるけれど壊れたら仕方ないです・・・
でも随分長い間つかったので
パパはもう少しいいのにしたらって言いましたが
私が使う機能ってしれていますもの・・笑
Commented by asanui at 2011-09-28 19:00
そうそう、私も掃除機が壊れたかと思ったら、
水気を少し吸ったのが原因で、1日放置したら動くようになりました(笑)
そろそろ家電たちが悲鳴をあげてるかも~。
新しいものについて行けない私で今のテレビも恐る恐るリモコン触ってます。。。

↓お昼にパン、私もあります~。
ramままさんは果物もあって良いですね。
Commented by ramママ at 2011-09-28 23:28 x
おちよさん~~~♪

>そろそろ家電たちが悲鳴をあげてるかも~。
ほんとうにねo(;-_-;)o
テレビも難しいですよね・・・(;´д`)
情報が多くて便利なような不便なような(ё_ё)

繊維質が足らないかな??って思ってね
たまたま冷蔵庫に残っていたので~~(♡^▽^♡)
冷蔵庫内の掃除を兼ねて~~フフフ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-29 22:39
ramママさん

こんばんは(^O^)/
電気製品って、ひとつダメになると、次々なんですよねー(涙)
私も電気製品ではないのですが、アイロン台がとうとう、大きく破れたので、スタンド式に買い替えました。(既に物置状態^_^;)

オーブン新しくなったら、お料理にはまっちゃうかも?ですね(^_-)-☆取説嫌いの私は、新しい物苦手です^_^;
でも、台所あかるくなりますよね(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2011-10-01 01:28
チロママさん~~~♪

お忙しいのに訪問ありがとう~~~(♡^▽^♡)
そうなんです白いのに下のでキッチン明るくなりました~~♪
温めがスチームで出来るのでいい感じです(*´ェ`*)…♥
電化製品新しいと気持ちいいです!!
<< 量産中です~~~♪マカロンスト... 家食ネタ~~~♪ >>