家食ネタ~~~♪

久しぶりに家での昼食ネタです~~~♪

大したことではないのですが、買い物の帰りに
自転車で思いついて帰ってから、早速実行してみました~~049.gif

e0146892_1333713.jpg


なんてことないんですo(;-_-;)o
昨日がカレーでその残りでトーストサンドしてみただけです・・・
何だか写真を見たら朝食のようですが・・・008.gif
パンが好きなので私的にはこれでOKなんです!!
因みにヨーグルトに掛かっているのは
ben:chiさんで買って来たかぼちゃのジャムです
プレーンヨーグルトガ好きなのでジャムを入れたり果物入れたりして
食べるのが好きです!!

食べ過ぎに注意しなければいけない季節になってきましたね~~~(^_^;)
ダイエットは出来ないので普段はから7分目にしていかなければ・・・
とは一応思っていますが~~~(◎_◎)
実行するのは難しいですね!!
[PR]
by ram-choco | 2011-09-27 13:13 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15612340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-27 22:58
ramママさん

健康的~!
かぼちゃのジャムの味がピンときませんが、やっぱりほっくり甘いのでしょうか???
カレーかぁ~(*^_^*)美味しそう!私もやってみよーっと!
私も朝だけは、トースト、バナナ、ヨーグルト&ブルーベリー、牛乳入りコーヒーを続けています。
7分目に出来るramママさんを尊敬!私は、『腹、満腹まで!』
^_^;いけませんね~m(__)m

↓ 残念でした。思わず、『私の好きな巾着これー!』って・・・^_^; 次の機会に・・・
Commented by ram-choco at 2011-09-27 23:35
チロママさん~~♪

いえいえ私もなかなか7分目では止めれないですo(;-_-;)o
一応気には掛けていますが美味しいとやっぱりお腹一杯に
食べて後が大変な時が多いですよ(;´д`)
ほんとこれからの季節美味しい物が多くて困りましす~~ぅ

企画参加ありがとうございました。
残念賞をつまらない物ですが作りますので
どうぞ受け取ってくださいね(;´д`)
Commented by kazu-tommy at 2011-09-28 09:43
ramママさんおはようございます♪
実はramママさんの家食の隠れ?ファンです~(#^ー°)v
一人の食事だと簡単に済ませがちで食パンだけとか、フルーツまでゆっくり食べれないし・・・
仕事ある日は出来ないけど休みの日くらいテーブルの上可愛くしながら食べるのもいいもんですね~(♡^▽^♡)
「一人おうちカフェ」をやるのも好きです~♪
Commented by ram-choco at 2011-09-28 10:16
KAZUさん~~~♪

>実はramママさんの家食の隠れ?ファンです
隠れファンがいたとは・・・笑
簡単でしかも美味しいのが独りご飯の鉄則ですね(♡^▽^♡)
でもお漬物でサラサラも多いんですよ実は・・・
<< ガ~~~ンo(;-_-;)o 抽選~~~♪ >>