シルバーウイーク~~~♪

23~25日久々にあちらこちらにお出かけして
お買い物したり美味しい物食べたりして来ました~~~♪

まず23日ホームクチュエリで買ったレースいろいろ

e0146892_1234082.jpg


25日はben:chiさんの最終日だったのでなにか無いかと
行って来ました~~~♪

やっぱりレース買ってきました~~~o(;-_-;)o

e0146892_121823.jpg


ジャムも買って~~少し大きなある物も買いました(内緒です)

ルクアと阪急西宮両方の北海道展も行って来ました~~♪
そこで買ったのはこれだけですが

e0146892_1264490.jpg


やはりジャムです(すでに食べています(;´д`))
珍しい青レモンのジャムです~~!!少し苦味があって美味しいです~~♪

お昼には北海道展でお寿司食べました~~(*´ェ`*)…♥

e0146892_1295556.jpg


パパは海鮮丼

e0146892_1210292.jpg


かに粗入り味噌汁がめちゃくちゃ美味しかったです~~♪

おまけ~~現行品でガラスの入れ物?買いました
こんな風に入れたかった

e0146892_1214112.jpg


~~~が少し小さかったです・・・又探しますo(;-_-;)o

おまけこんな素敵なネック

e0146892_12155830.jpg


私ばかり買っていませんよ(;´д`)
パパもいろいろ買いましたよ・・トホホ
パパは衣類ばかりですがね~~これが一番高い!!

しばらくは梅干かじって過ごします~~~(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2011-09-26 12:21 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15596911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-09-26 14:19
ramママさん↓12人も候補があるから私もう諦めてます~トホホ^^;
ram&chocoちゃん美味しそうにケーキ食べてる~♪

レース!いっぱいゲットしてきましたねーv(o^_^o)v
私もクチュリエ行きたかったよぉ~~~プティ アッシュさんってロハス出店されてましたよね?過去に・・・
ロハス楽しみで既に鼻息荒く戦闘態勢に入ってます(笑)
気が早いって?(* ̄▼ ̄*)
ヨーヨーキルトのマットも可愛いです~(♡^▽^♡)

Commented by ramママ at 2011-09-26 15:02 x
kazuさん~~~♪

今日パパに抽選してもらいます~~p(*^-^*)q
お楽しみに!!

>プティ アッシュさんってロハス出店されてましたよね
多分出店されていたと思います
素敵なレースが一杯でした(♡^▽^♡)
私もロハス楽しみです~~♪
ロハスといえば悪天候が心配ですがね・・・・フフフ

>ヨーヨーキルトのマットも可愛いです
ありがとうございます!!
随分前に作った物でお恥ずかしいですが・・・(^_^;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-09-26 16:10
ramママさん❤

ため息・・・
わくわく!うきうき!で・・・ちっとも製作捗りませんが~^_^;
ひとつひとつ手に取ってみてみたいです(●^o^●)
癒されますね~(*^_^*)

ガラスのケースも素敵です・・・

ちなみに私も海鮮丼派です(*^^)v

≪独り言≫・・・
ram&chocoちゃん、美味しい?美味しいよねー。おばちゃんは、今日からダイエット宣言してしまったよ!(;一_一)
Commented by ちくちくR at 2011-09-26 17:10 x
こんにちは~
kazuさんにならんで12人も候補があったんですね。
みなさんramママさんのプレゼント誰に当たるか 
ドキドキですね~
今晩が、楽しみです。

しかし美味しそうなものいっぱい食べて満足ですね。
ram.chocoちゃんまで美味しそうなケーキ
お腹が減ってきましたよ~
お買い物もしっかりレース三昧ですね。


わたしは、今日は、イベント終わってやれやれ
家の事しようかと思いながら こんなことしています。
パソコンの前に座るとだめですね。

でも皆様のブログ見て買い物、お食事行った気分になりました。

Commented by ramママ at 2011-09-26 20:00 x
チロママさん~~~♪

ほっとしたのも束の間今週末はまたイベントですねp(*^-^*)q
皆さん期待して待たれてるので頑張って下さいね!!
レース眺めているばかりの私です~~o(;-_-;)o

ダイエットする事ないですよ・・全然大丈夫なのにね∬´ー`∬
Commented by ramママ at 2011-09-26 20:03 x
ちくちくRさん~~~♪
イベントお疲れ様でした~~~∬´ー`∬

ご無沙汰ばかりですみませんo(;-_-;)o
金曜パティオ行くつもりなんですが
雨だったら行けない~~~(;´д`)
どうぞ晴れて欲しいですね・・

プレゼントお2人で少なくて・・・
残念賞でも作ろうかと考え中ですので
どうぞ見捨てないで待っていてくださいね~~p(*^-^*)q
Commented by creerstyle at 2011-09-26 21:33
ramママさん~~~
素敵なお買い物デートですね。
青レモンのジャムって珍しいですね(^|0|^)
美味しそう~  見たことがありません。
おなかが空いてきましたぁ~
お寿司も食べたくなってきました~ 
行っても回ってるやつですけどね…(|||▽ )
Commented by M-chan at 2011-09-26 22:06 x
美味しそう!!!
いつも、美味しそうなの食べてますね^^
レースも素敵♡
昨日、息子夫婦と母とでお食事に出掛けました。
可愛いお嫁ちゃんに、マカロンストラップ♡プレゼントしたら
「可愛い!!!!!」「刺繍が素敵!!!!!」と喜んでくれました。
有難う♡素敵なの作ってくださって♡
これからもよろしくね^^
ramちゃん、お誕生日おめでと!
Commented by ram-choco at 2011-09-26 22:31
creerさん~~~♪

>青レモンのジャムって珍しいですね(^|0|^)
そうでしょp(*^-^*)q 私ジャム大好きなんですよ!!
味もなかなかおいしいですよ

私も普段はお寿司回るの専門ですp(*^-^*)q

美味しく食べてすっかりウエイトオーバーですo(;-_-;)o
Commented by ram-choco at 2011-09-26 22:34
Mちゃん~~~♪

こちらこそいつもありがとうp(*^-^*)q
かわいいお嫁ちゃんも喜んでくれて良かった~~♪
Ramにコメントありがとう!!

なに美味しい者食べたのかな??気になる~~~o(;-_-;)o

<< 抽選~~~♪ ケーキ~~~♪ >>