オーダー品~~♪

先日のマカロンコインケースのオーダーを頂きました~♪

ご本人の分と「お嫁ちゃんにもお願い」との事
とってもナチュラルな素敵な友達なのでどんな感じにするか悩んで~~∬´ー`∬
やっぱりオーダーの強みイニシャルステッチに~~!!
と意気込みましたが・・撃沈~~(;´д`)
なかなか上手くいかなくてこんな感じです~~

e0146892_17403847.jpg


e0146892_1740599.jpg


イニシャルを色違いで・・それに合わせてリバティの色違い~~♪
チャックはを茶色にしてみました~~(*^▽^*)
チョコレートみたいでしょ~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-09-15 17:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15452503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M-chan at 2011-09-15 21:03 x
とっても素敵♡♡♡♡♡
可愛く、仕上ってますぅ~♡
早く、実物見たい~
レースのも、見たい~
よろしく^^
いつも無理言って、ごめんね。
では、では、いつもの例会でね!
Commented by ram-choco at 2011-09-15 22:04
Mちゃん~~~♪
いつもありがとう(♡^▽^♡)

レースも持っていきますね~~~(*^▽^*)
残暑厳しいのでお体気を付けてね
例会宜しくね!!
<< 仙人草~~~♪ 大丈夫~~~∬´ー`∬ >>