人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

企画~~~♪

しばらくこの記事がトップにきます~~♪
締め切り日はまだ決めていませんのでどうぞご参加ください~~(♡^▽^♡)

最新記事はこの下↓になります040.gif


Ramちゃんお誕生日企画

詳細
コメント欄に誕生日企画参加と書き込んでくださるだけで結構です~~~♪
抽選でお二人の方にプレゼント~~(♡^▽^♡)
でもまだ何をプレゼントするかは決めていません~~
ただ私の拙いhandmade品という事は間違いないです・・・
それでもいいですよって方は、どうぞ参加してください
外に縛りはありません。初めての方でも遠慮なくコメント下さいね~~♪
by ram-choco | 2011-09-19 13:18 | ワン