クロスステッチ~~♪

久しぶりにステッチです~~002.gif
色々悩んだあげくやっぱり簡単なステッチに落ち着いてしまいました。
技術不足で~~~042.gif
まだ仕上げていませんが・・・

大体こんな感じかな??って作業中

e0146892_17291574.jpg


ご注文頂いたマカロンコインケースです~~~♪
今度会う時には仕上げて持っていきます~~(*´ェ`*)…♥
外のも持っていくので遠慮なくお好きなの選んでくださいね~~(○゚ε゚○)
[PR]
by ram-choco | 2011-09-12 17:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15422080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-09-12 18:02 x
ramママさんこんばんわ~ん♪

ステッチ・・・既に私の手をつけたのはお蔵入りになりそうで(;¬_¬)
どうもリネンにできないのですよ~目が、目がしょぼしょぼ婆さんみたいに(笑)
すぐ側にupstairsちゃんという大先生様がいるのですが、
彼女の作品見るとしり込みしてしまってます(^_^;)

グリーンのウサちゃんリバティ珍しいですよね?
ピンクのも可愛いけどグリーンも映えそうですね(♡^▽^♡)
Commented by M-chan at 2011-09-12 21:26 x
わぁ~♡
楽しみですぅ♡
ところで、
鳥さんの刺繍の巾着って、SOLD OUTでしょうか?
Commented by ramママ at 2011-09-13 07:34 x
kazuさん~~~♪

私も同じでなかなか思うようになりません(^_^;)
upstairsちゃんという大先生様に私も是非伝授受けたいです~~♪
今はお忙しいでしょうからお手隙の時に是非・・・お願いしたいです(*´ェ`*)…♥

ウサギちゃん黄色もあるんですよ~~私は持っていないのですがね!!
Commented by ramママ at 2011-09-13 07:38 x
Mちゃん~~~♪
いつもありがとう∬´ー`∬
ノロノロですが、頑張ってます~~(^_^;)
Mでお揃いが可愛いかな~~?って勝手に思いましてね~~笑

トリさん刺繍巾着大丈夫ですよ~~♪
次回お持ちしますので見てくださいね(*´ェ`*)…♥
<< 心配な事~~~(^_^;) レース~~~♪ >>