息子~~~♪

昨日長男が夕方家に帰って来ました何故かと言うと・・
我が家のブルーレイーの要領が一杯になって、予約出来なくなっている
何をそんなにとお思いでしょうが
次男が家にいることが少ないので半端なくお気に入りを入れているので・・・・007.gif
それもお笑いばかり・・・・002.gif
そしてそれを見る時間がなくて・・・005.gif
自分の部屋のブルーレイーに入れていたらいいのですが・・・008.gif
何故かリビングのハードに入ってる・・・ブツブツブツ
そこで長男が以前家にいた頃ブルーレイーに入れていたもの消去したかった
確認したところディスクに撮るとの事でやってきました(◎_◎)

お土産つきで

e0146892_1138456.jpg


律儀だねほんとにありがとう~~056.gif

そして先日行ってきたお土産も

e0146892_1139466.jpg


これはおみくじなんですよ~~♪
可愛いでしょ~~ウサギのおなかにおみくじが入っています(*´ェ`*)…♥
大吉でした~~049.gif

岡崎神社には可愛いこんな物も置いてあるそうです

e0146892_11434964.jpg





追伸
一応書いておきますね
ちょっと岡崎神社について調べたら子授け、安産、厄除けとありましたが
長男は単純にウサギが好きなので行っただけです・・・002.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-09-08 11:51 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15395083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs-handmade at 2011-09-08 18:43
Ramママさん、こんばんは(*^_^*)

うさちゃん、可愛いですね( *`ω´)
子授け…私も本気で行ってみようかなぁ( *`ω´)

ハードディスクのくだり。
私も引っ越した後しばらくテレビが繋がらず、NHKの連ドラを一週間分くらい頼んだのですが、
いつまでも行かなかったら、知らぬ間に消されてましたσ(^_^;)
嫁に出たので仕方ないとも思うんですが。。一言言って欲しかった(>_<)
なんていうのは子供のワガママなんですよねσ(^_^;)
Commented by ram-choco at 2011-09-08 22:36
upstairsさん~~~♪

フフフ~~~そうなんですね∬´ー`∬
やっぱり何処のお家でもあることなんですね!!

岡崎神社かわいいウサギを見るだけでもいいですよね(*´ェ`*)…♥
是非行ってみて下さいね~~♪
<< レース~~~♪ お久しぶり~~~♪ >>