人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

キャンドル~~~♪

台風皆さん被害出ていませんでしょうか?
こちらは雨が酷くなってきましたが、今の所大きな被害はないです

私の学生時代の友達が蒜山にいます057.gif
とても心配ですがどうする事も出来ないので
メールで様子だけ聞いてみました・・・
今の所は大丈夫なようですが予断を許さない状況の様です007.gif
どうぞこれ以上の被害が皆さんに出ませんように祈るばかりです~~~!!

キャンドル~~~♪_e0146892_20421194.jpg






そんな台風の中今日午前中に届いたのが・・・

キャンドル~~~♪_e0146892_20435571.jpg


これはキャンドル作家かなめさまの作品です~~♪

ここも↓

キャンドル~~~♪_e0146892_20555153.jpg


ここも↓

キャンドル~~~♪_e0146892_20564610.jpg


勿論、全てハンドメイドです~~053.gif
勿体無くて、これに火を灯すなんて出来ません007.gif

Favorites!さまでネット販売されたのを幸運にもgetできました(*´ェ`*)…♥
最近の私ほんとどうしたんでしょ~~~016.gif
ラッキー過ぎます~~!!
この勢いで宝くじ買いましょう~~笑
by ram-choco | 2011-09-03 20:59