コツコツ・・・♪

先日のマカロンストラップまだまだ量産中です~~~♪
チクチクこんな感じでリビングの食卓テーブルでしています。

e0146892_22057.jpg


小さくて細かいその上、全てが手縫いなので大変~~002.gif
でもね結構楽しい~~~です♪

そしてupstairsさんの提案のステッチも絶対可愛い~~~049.gif
自分のイニシャルで試してみます~~ね056.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-08-29 22:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15349206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2011-08-29 23:30
作業風景もお洒落です!
ハートのお皿やカフェオレボール!これって蚤の市の時のですよね?
手作りのある優しい時間ですね♪
手縫いはキルティング用の糸ですか?
しっかりと縫えて良いなあと思いまして、
私は木綿糸が多いです、変えてみようかな~。

作品作りこつこつと楽しんでおられて理想だわあ。
Commented by ram-choco at 2011-08-30 10:37
おちよさん~~~♪
いえいえそんなことないですよ(^_^;)
主人が帰ってきたらさっさと片付けれるようにね~~♪
糸くずや切れ端などゴミはハートの入れ物に入れています。

>手縫いはキルティング用の糸ですか?
そうです~~♪
この作業ぐいぐい引っ張るので切れない様に
多分この糸が丈夫かなと思って(@゜▽゜@)

>作品作りこつこつと楽しんでおられて理想だわあ。
お恥ずかしいです(^_^;)
でもいろいろ考えるのが楽しいです~~♪
無心になれるので手作りはストレス解消にもなりますね(○゚ε゚○)
Commented by upstairs-handmade at 2011-08-30 15:43
RAMママさん、こんにちは(*^_^*)
かわいいコがいっぱいですね( *`ω´)
出来上がってディスプレーしてる状態とか妄想するとテンションあがってきますね(^з^)-☆
私の場合、テンションあがると、違う布とか色々引っ張りだしてきて使いもしないのに、元の場所になおさないので、恐ろしい部屋になってゆきます( *`ω´)

ステッチバージョン、余裕があれば是非っ♥
益々妄想ふくらみますっ♥(*^_^*)♥
Commented by ram-choco at 2011-08-30 21:22
upstairsさん~~~♪

ありがとうございます∬´ー`∬
部屋確かにね・・・
私も次から次に出して片づけが大変~~(^_^;)
部屋閉めて開かずの間にしたい~~ヘヘヘ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-31 08:04
ramママさん❤

おはようございまーす。
ほんと、こうして見てみるとちっちゃーい❤
ジャーマン・・・あれ以来部屋の片隅に眠っています^_^;
↑ こんなに素敵に変身できるならジャーマンも大喜び!ですね!
うちも、何かに変身させてあげなきゃ~(*^^)v
Commented by ちくちくR at 2011-08-31 08:25 x
おはようございま~す。
マカロンストラップ可愛いですね。
作ろうと思ってネットで調べてたんですが、細かい作業なので
諦めてました。
いつかramママさんに教えてもらおうかな?
お願いしま~す。

まだまだ暑いですが、頑張って~(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2011-08-31 11:23
チロママさん~~♪

私レースも大好きですが
ジャーマンはそれ以上に大好きなんです~~(*´ェ`*)…♥
で出番も多いです~~~♪
チロママさんもジャーマン使って可愛いのいっぱい作って下さい~~♪
Commented by ram-choco at 2011-08-31 11:28
ちくちくRさん~~~♪

ご無沙汰してすみませんm´ー`m
明日楠公さんですね、頑張って下さいね~~~♪

マカロンそうなんですかなり細かい作業で・・
目がちかちかします(^_^;)
でもちくちくRさんなら難なく作れますよ~~~♪
<< お気に入り~~~♪ マカロンストラップ~~~♪ >>