マカロンストラップ~~~♪

すっかりご無沙汰の更新です008.gif

特に何ていうことのない日々を暮らしております003.gif

腰は相変わらずです・・ゆっくりボチボチしています。

血圧も相変わらず低いままですが・・(知っている人だけわかる話ですが、ご心配掛けました~~汗)

なんとか90後半にまでなって来ました。~~~(もう少し高くなって欲しいですが)

でリハビリを兼ねて、最近巷で流行っている500円玉を入れるマカロンストラップ?を作ってみました

チュールレースやガロンレースにビーズを縫い付けました

e0146892_23414421.jpg


裏はジャーマンで

e0146892_23205082.jpg


内はこんな感じです~~~♪

e0146892_23212951.jpg


パパにマカロンに見えないって言われました(^_^;)

だってレースの方が可愛いでしょ~~~♪

マカロンでなくて砂糖菓子のような感じで・・・(*´ェ`*)…♥
あと3個くらい作ろうかと思っています~~~♪

バレッタも作ろうと思ってはいるのですが
なかなか難しいですね~~~(^_^;)
ボチボチですが作ってみます~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-08-26 23:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15335406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-08-27 06:37 x
ramママさ~ん、心配してましたよ~~~
腰痛も辛いですね、4日無理しないでくださいね~!

でもめっちゃくちゃ可愛いストラップ~!?
スゴイ!!
これは商品になりますねー(♡^▽^♡)
私も買いたいで~す!!
巷で流行ってるなんて・・・?知らなかったです^^;
また今度実物見せてくださいね~(*´▽`*)ノ゛☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-27 07:40
ramママさん❤

大丈夫ですかー?
更新されていないので、ずーっと心配で毎日Blog開けてましたよー^_^;お互いにのんびり作って行きましょうね!(私も、バタバタすると頭がぼーっとなります)皆さんの要ブレーキの声を聞きながら、ちくちく(*^^)v

かわいい~❤
最近流行ってるようですね!流石!センス抜群!
どれにしようかなー❤!(^^)!❤

朝方涼しい日もあり、少しずつ秋に向かってるのかなー?
お身体無理せずに・・・ね(^_-)-☆
Commented by asanui at 2011-08-27 15:43
腰痛も血圧もそうなんですね。
お体大切になさってくださいね。
ストラップすごく可愛い♪
手縫いなんですよね~。ちくちくとゆっくり楽しんで下さいね。
上品なレースにうっとりします。
バレッタも素敵なんだろうなあ~。
私もこんなセンス欲しいよ~!
Commented by ramママ at 2011-08-27 17:31 x
kazuさん~~♪

4日の為にも休養第一に頑張ります~~~!!
マカロンストラップかなり流行っているようですよ(笑)
>めっちゃくちゃ可愛いストラップ~!?
ありがとうです~~(*´ェ`*)…♥
頑張ってもう少し作りますので
又見てくださいね~~(*^▽^*)

Commented by ramママ at 2011-08-27 17:35 x
チロママさん~~~♪

メールありがとうございました(*^▽^*)
>朝方涼しい日もあり、少しずつ秋に向かってるのかなー?
なんとなく秋の気配も感じる今日この頃
夏の疲れが出る頃かも?
お互い体調には気をつけましょうね~~~♪

チロママさんのレースのバックもメチャクチャ可愛いです~~♡
Commented by ramママ at 2011-08-27 17:42 x
おちよさん~~~♪

体の心配ありがとうございます∬´ー`∬
マカロンストラップ~~~♪
手縫いでチクチクもかなり楽しいので嵌ってしまっています(*^▽^*)
おちよさんも是非作ってください~~(*^▽^*)
お褒め頂いてとっても嬉しいです~~~♪
おちよさんワールドも素敵なストラップが出来ると思います~~♪
Commented by まちゃ at 2011-08-27 19:50 x
ramママさん、こんばんは~
体調はどうですか?
夏の疲れがでてくる時なんでしょうか?
マカロンストラップかわいいですね~
巷ではやってるなんて知らなかったです~(~_~;)
かばんにつけてもよさそうですね。
無理しないていどにかわいいものたくさん作ってくださいね。
Commented by ramママ at 2011-08-28 10:21 x
まちゃさん~~♪

今日も暑いですね(^_^;)
元来の怠け者なので無理しませんよ~~~笑

マカロンストラップかわいい~~と言って頂けて嬉しい♪
カバンに付けるととっても可愛いと思います(*^▽^*)

色々な生地で作って又商品化したいと企んでいます~~フフフ
その節は宜しくね~~♪
なかなかの商売人でしょ・・・・(笑)
Commented by upstairs at 2011-08-29 18:04 x
RAMママさん、こんばんは。
体調、大丈夫ですか?(>_<)
今年は去年ほどでなくても暑かったから体調を崩してる人が私の周りでも多かったです(>_<)

ジャーマンマカロン。
めちゃくちゃ可愛いです!
私も狙ってます宣言に仲間に入ります(*^_^*)
ステッチバージョンとかも可愛いですよね(^з^)-☆
良ければ是非♪
Commented by ram-choco at 2011-08-29 21:20
upstairsさん~~~♪
ご心配ありがとうございます(^_^;)
やはり歳には敵わないって事ですかね~~(これがすでに・・・○○くさい(^_^;))

私もステッチも可愛いかも~~って思っています♪
でもその腕が・・イマイチなので二の足踏んでます(◎_◎)
upstairsさん是非挑戦してみてください~~~(*´ェ`*)…♥
Commented by M-chan at 2011-08-29 21:22 x
かわいい~~♡
私もお願いします。マカロンストラップ!!
私のと、うちのお嫁さんのと^^
昨日、上賀茂神社の手作り市見てきました!
森の中!?にたくさんのお店が出てましたよ!
小川では、子供たちが水遊びしていて・・・私も入りたかった(笑)

少しは、上がってきたみたいですね・・・・・
出来る事なら、私の血圧20ほど差し上げたいです(苦笑)
無理したらだめですよ。
焦らないで、のんびり行きましょう(^^)/
Commented by ram-choco at 2011-08-29 22:39
Mちゃん~~~♪
心配掛けました(^_^;)
食欲が出てきたのでもう大丈夫です~~~♪
やはり夏の疲れがたまってきたのかな??
Mちゃんも気をつけてね~~(*^▽^*)

フフフ~~(*^▽^*)
また次回持っていくので是非見てね~~~♪
<< コツコツ・・・♪ ビックリ~~~♪ >>