ビックリ~~~♪

久しぶりに更新しようとしてログイン画面が変わっていたのでビックリしました005.gif

さて皆さんお盆休み如何お過ごしでしたでしょうか?

我が家はチョットだけ親孝行して来ました~~よ
色々な意味でね・・・006.gif

e0146892_1732856.jpg


そして昨日から腰痛に悩んでします007.gif
何をするのも痛くて腰が伸びません・・・トホホ
おばあさんのように腰に手を当てて動いています007.gif
大変な事にならない様に用心しながら家事(?)をしています。
いつも手抜きなので大丈夫ですがね・・・フフフ

e0146892_1735125.jpg


久しぶりの更新がこんなネタですみません042.gif
皆さんも夏の疲れが出る頃気をつけてくださいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-08-18 17:04 | 日々 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15294579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-08-18 18:18 x
ramママさん、腰痛!大丈夫でしょうか!?
今以上にひどくならなければいいですね・・・嫁業の後の主婦業大変でしょうがお大事にしてください。
今度のデート、無理しないでくださいね~~~!

私もあいかわらず腰&背中が治らなくて^^;
旦那にマッサージ師になってもらってこき使ってます^^;
ちなみに助手はミミです。(笑)
ただ私の顔にすり寄ってきたりしてペロペロ舐められるだけですが・・・
旦那曰く、アロマ効果があるそうです。^^;
Commented by ちくちくR at 2011-08-18 19:50 x
こんばんは~

お久しぶりで~す。
実は、私も腰痛で困っております
情けない^^;
ramママさんも気をつけて早く治して下さいね(●^o^●)

Commented by ramママ at 2011-08-18 21:13 x
kazuさん~~~♪

かわいいミミちゃんが助手なんですね~~(*´ェ`*)…♥
我が家も2ワンが邪魔?いえいえ腰を押してくれます

実は私腰痛持ちなんですよ~~(^_^;)
疲れたり立ち仕事重いもの持ったりすると痛くなります・・
楽しみなお出かけもあるので頑張って治しますね~~♪

Commented by ramママ at 2011-08-18 21:23 x
ちくちくRさん~~~♪

お無沙汰してます(^_^;)
ちくちくRさんも腰痛なんですね・・気をつけてください!!

私腹筋がまったくないので少し腹筋をつけないと
いけないようなんですが・・・アセアセ

お互い無理できませんね(^_^;)

Commented by りるママ at 2011-08-18 23:35 x
ramママさん、腰痛ということですが、調子はどうですか?
あまり無理をしないで~こういう時は少しくらい手を抜いても
パパさんも許してくれますよ(*^^)v
お盆はいろいろせわしいからお疲れが出たのかもですね。
お楽しみがおありの様なので早く良くなるといいですね☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-19 08:19
ramママさん❤

おはようございまーす(^O^)/
私も画面見てびっくりしましたよ!!
何か間違った所押しちゃった???^_^;
焦りました(;一_一)

みんな、腰痛持ち?
私もなんですよー・・・^_^;

私の様に、押し込む、隠す、見ない、寝たふり^_^;・・・超手抜き方法お教えいたしますよー!

今日もお友達来てくれますので、朝からいぱーい!隠しました(*^^)v

そろそろ、みんな疲れが溜り出してる?・・・ゆっくり休めてくださいね!9月からの活動のた・め・・に・・・(^_-)-☆
Commented by ramママ at 2011-08-19 09:18 x
りるママさん~~~♪

ご心配ありがとうございます。
いつもの事なのでそろそろやってます~~~(^_^;)
りるママさんことお体気をつけてくださいね~~!!

また暑さ軽減されたらランチ行きましょう~~♪
誘って下さいね(*´ェ`*)…♥
Commented by ramママ at 2011-08-19 09:20 x
チロママさん~~~♪

今日もお客様ですか~~(*^▽^*)
チロママさんのお人柄でいつも賑やかで楽しそうですね~~♪
またお暇が出来ましたら我が家のもお越しくださいね(*´ェ`*)…♥
Commented by りん at 2011-08-20 07:26 x
ご無沙汰になってすみません(^-^;
でも、変わらず活動的で元気いっぱいなママさんで
安心しました♪

息子ちゃんちのカノンちゃん、ほんとにプクプクしてるぅ(〃ー〃)
懐いてくれると愛おしいですね。
ウサギもワンコも似てますね^^

岩盤浴って行った事ないんですが気持ちいいんですか。
ご近所に1年前くらいに出来て毎日のようにお店の前を
通ってはいるんですが・・。
ママさんほんとに充実の毎日を過ごされてますね~♪
Commented by creerstyle at 2011-08-20 07:45
ramママさん~
腰痛!大丈夫ですか!?
辛い痛さですよね!
主人が腰痛で、ずっと痛い~痛い~と言っていました。
無理をしないで、ゆっくりしてくださいね(*^▽^*)
家事もほどほどに…(*^^)v

Commented by asanui at 2011-08-20 23:21
大丈夫ですか~?少し涼しくなってきたんでどうかな?
ゆっくり休めて下さいね。
またいろいろお出かけしなくちゃ~☆
Commented by ramママ at 2011-08-22 09:30 x
りんさん~~~♪

こちらこそご無沙汰してしまって(m_ _m)
岩盤浴は冬の方がいいかも??
冷え性の方ならお勧めですよ
夏は兎に角暑いので・・・(^_^;)
Commented by ramママ at 2011-08-22 09:33 x
creerさん~~~♪

ご心配ありがとうございます。
フフフ~~~家事はいつもほどほどです(^_^;)
すこしましでも大げさに痛い痛い!!
と言って家族の同情誘ってます(*^▽^*)
すっかりサボり癖が・・・
Commented by ramママ at 2011-08-22 09:36 x
おちよさん~~~♪

お出かけ~~(*^▽^*)
ほんと早く治しておきます~~~(*´ェ`*)…♥
置いてけぼりにならないように~~頑張ります!!

おちよさんも気をつけてください~~ね(^_^;)
<< マカロンストラップ~~~♪ カノンちゃん~~~♪ >>