賑やか~~~♪

e0146892_1095866.gif



今日は長男が久しぶりに帰宅~~~♪

次男は彼女とプールから帰宅

パパ・私・長男・次男・次男彼女と賑やかな夕飯でした~~~(*^▽^*)

久しぶりの長男なので、いいお肉買って焼肉しました~~♪

長男彼女残念ながらまだお盆休みではないので今日は来れなくて残念008.gif

次男と彼女「ラッキーと言いながら」お肉沢山食べてました~~003.gif

久しぶりに賑やかにわいわい言いながらの食事で食が進みました~~~003.gif

次回は長男の彼女も一緒に食べれたらいいね~~~♪

長男がジャムをお土産に持ってきてくれました~~016.gif

e0146892_10311222.jpg


次回は手ぶらで帰っておいで~~気を使ってくれてありがとう~~~♪

次男は珍しくお土産を買って帰ってきてチョコを???

って言うか絶対彼女が買ったのでしょうが~~♪

e0146892_10315980.jpg


次男の彼女いつも何か持って来てくれます~~が

気を使わなくていいよ手ぶらで遊びにおいでね~~~♪

とっても賑やかで楽しい一時でした皆ありがとう~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-08-11 23:05 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15265694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-12 12:10
ramママさん❤

こんにちは\(~o~)/
うらやましい~~~~~!!!
久々のご帰宅(^_-)-☆良かったですね!顔見るとホッとされたんじゃないですか?
しっかり、素敵なお土産まで・・・エライ!
綺麗なラベルの瓶ですね❤(雑貨好きの目から・・・)あと空き瓶何にかに使えるよねーなんて考えちゃいます(^v^)

チョコも高級・・・(*^_^*)さすが、上品な箱です❤

うちの長男・次男よ!いつか・・・いつか期待してるよ~!(^^)!
Commented by ramママ at 2011-08-12 20:23 x
チロママさん~~~♪

長男は私の好きなものよく知っていてその上
私と嗜好が似ているので買ってきてくれる物は
ハズレなしです~~~(*´ェ`*)…♥
次男は要領がいいですね∬´ー`∬

チロママさん家も男の子我が家と同じ~~♪
大丈夫息子はマザコンだから~~~(^_^;)プププ

<< ご褒美~~~♪ 裸族~~~??? >>