夜のロハス~~~♪

昨日友達がロハスで撮ってきてくれた写真を送ってくれたので
雰囲気だけでもお届け~~~~♪

素敵なアングルの太陽の塔

e0146892_19325716.jpg



そして出店風景

e0146892_19343576.jpg


そしてお月様

e0146892_1937394.jpg


どれも雰囲気があっていい感じに撮れていました~~~♪
いつもありがとうMちゃん~~~~~(*´ェ`*)…♥
[PR]
by ram-choco | 2011-08-09 19:38 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15252318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-10 08:05
ramママさん❤

ロハスってこんなに暗くなってもやってるんですね❤
(聞いてはいましたが・・・)(*^_^*)

最終は、名残惜しいでしょうねー。
いつか、叶うかわかりませんが、ロハス出店夢みてちくちく…

昨日も今日もPC病・・・(;一_一)
Commented by ram-choco at 2011-08-10 10:16
チロママさん~~~♪

夏ロハスは9時までやっているんですよ!!
夜の方が人出が多いみたいです
昼間は暑いですものね~~(^_^;)

>昨日も今日もPC病・・・(;一_一)
また何か買ってるのかしら???
UP楽しみです~~~♪
<< 裸族~~~??? 恒例会~~~♪ >>