恒例会~~~♪

土曜日夕方ワンのシャンプーでした、shopでのシャンプーはお久しぶりです
流石プロ自宅でのシャンプーと仕上がりが全然違いますね
それはそうですね、素人の私とは大違い、当然といえば当然なのですが012.gif
避妊手術受けてからのRamの毛質が変わってしまって
ふさふさというよりぼうぼうで~~(^_^;)
特に足元が大変で今回脹脛の辺りまでカットして頂きました画像なしです~~♪
すっきりしてこれで散歩の時のお土産がなくなると一安心~~(笑)

e0146892_10193699.gif


e0146892_10201172.gif

そして昨日恒例月一同窓会は我が家で行われました
6時間あまり喋りっぱなしの私たち賑やかの事~~フフフ
ワンも話に加わって(?)賑やかさ倍増です!!
でもとっても楽しい一時でした・・
体調壊して2回ほど不参加だったお友達も参加出来て
元気そうな顔を見せてくれてとっても嬉しかったです~~♪


e0146892_10204884.gif


たいしたお構いも出来ませんでしたが
皆からは沢山お土産頂いて帰って申し訳なかったです
でも懲りずにまた遊びに来てね~~~♪

今回は写真なしですすみません~~~008.gif



e0146892_10214911.gif

[PR]
by ram-choco | 2011-08-08 10:23 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15244651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-08-08 13:45
ramママさんロハスお疲れ様でした~!
また秋にも参加ですか~?

ワンたちもさっぱりして涼しくなったかな?
ミミは今週の土曜日にサマーカットに行ってきます(∪=・ェ・=∪)
ニュース見てたら、特に熱中症にかかりやすいのは、短頭種の鼻の短い犬種でシーズーが筆頭で要注意でした^^;
鼻ぺちゃミミもライオンヘアーでボサボサ・・・早くスッキリさせたいです。
Commented by ramママ at 2011-08-08 17:40 x
kazuさん~~~~♪

ワン達カットした所気になるのか時々舐めてます(^_^;)
猫のようなワン達です~~~!!

>特に熱中症にかかりやすいのは・・・・
そうなんですね~~(^_^;)全然知りませんでした・・
>鼻ぺちゃミミもライオンヘアーでボサボサ・・・・
いえいえ可愛いミミちゃん
サマーカットのミミちゃんUPも楽しみにしています~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-08 20:31
ramママさん

こんばんは(^O^)/
月一同窓会だったのですね(^_-)-☆
月一って、とっても気の合うお友達なんでしょうねー。
元気でわいわい集まれるって幸せです。
私も、次9月に集まろうって行ってます。

2わんちゃん!すっきりしたのですね❤
また、“どや顔”UPしてくださいね~(*^_^*)
昨日、ペットショップにまたわんちゃんに会いに行ってきました。やっぱり、わんちゃん飼いたいです❤
宝くじ当たるまでまててねー^_^;
Commented by M-chan at 2011-08-08 22:18 x
美味しいお料理、ごちそうさまでした!
やっぱり、素敵なおうちでした(^^)
とっても、おしゃれ!素敵!
RAMCHOCOちゃんたちも可愛くって・・・・・
私たちの長~いおしゃべりに、疲れてなかったかな?
ほんとに、ありがとうございました。
また、よろしくね♡
Commented by ramママ at 2011-08-09 19:24 x
チロママさん~~~♪

そうなんですよ(@゜▽゜@)
学生の時の友達ってとっても楽で~~~♪
いつも女学生(笑)に戻って大騒ぎ賑やかです・・・フフフ

わんちゃん可愛いですよ・・
でも旅行には行けなくなりますよ(^_^;)
Commented by ramママ at 2011-08-09 19:30 x
Mちゃん~~~♪

ワンにまでお土産ありがとう(*´ェ`*)…♥
ボーローいつでも上げているおやつなので嬉しいです!!
>美味しいお料理、ごちそうさまでした
いえいえ手抜き料理でお恥ずかしいです(^_^;)
>やっぱり、素敵なおうちでした
アハ~~(^_^;)とっても殺風景な家ですが
駅から遠いので大変ですが又良かったら遊びに来てください~~♪

ロハスもありがとう~~また今度は一緒に行こうね(@゜▽゜@)

<< 夜のロハス~~~♪ ありがとうございました~~♪ >>