昨日も~~~♪

相変わらず出歩いております私012.gif

昨日は友達と阪急西宮ガーデンスで待ち合わせ~~~♪

いつものお蕎麦屋さんでランチ

e0146892_1953312.jpg


阪急西宮ガーデンスは初めてとの事あちらこちら連れまわしました042.gif

でもお気に入りの生地や材料が買えて良かったと言って貰えて

安心~~(*´ェ`*)…♥

今日は大人しく日曜日の来客に向けて大掃除と思いきや

全然掃除?片付けする気になれなくて、

パソの前でなにやら検索三昧~~~笑

お昼はこんな簡単なもので済ませて、そうめん2種??フフフ


e0146892_208558.jpg



そして明日ロハスに行きたいな~~と

では私何時片付けするのでしょうか???

掃除機だけは掛けております、何せワンが2匹もいますので~~ホホホ

エ~~~イ!!友達だから勘弁いただこう~~005.gif

みんな待ってるよ~~~(*´ェ`*)…♥

片付けはしていないけどね~~~037.gif

お昼は簡単なもの用意していますから~~~ね029.gif

更新中に宝塚の花火大開が始まって~~~ドンパチ云ってます~~070.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-08-05 20:11 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15231601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M-chan at 2011-08-05 22:48 x
花火大会?!見える?
音だけでも、なんか胸躍るのは私だけかしら?
毎日お出かけお疲れ様です(笑)
お掃除、大丈夫です。
気にしないで下さい。
私、RAMCHOCOちゃんに会うのが楽しみです!
日曜日、ご迷惑おかけしますが(^^)
よろしくお願いします。 楽しみだわ♡
Commented by ramママ at 2011-08-05 23:49 x
Mちゃん~~~♪

フフフ高く上がったのだと家から見えるのよ~~~♪
少し前までは武庫川歩いて見に行っていたんですが・・・


>お掃除、大丈夫です。
気にしないで下さい。
お許し頂いたので大船に乗って~~フフフ
日曜日お待ちしています(*´ェ`*)…♥

2わんきっと賑やかに迎えてくれますよ~~トホホ
躾が出来ていなくて恥ずかしいですが
可愛いですよ~~~(犬バカ炸裂)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-08-07 08:25
ramママさん❤

もしかして、宝塚花火ですか?確か毎年8月の初めでしたよねー!今日のお客様だったのですね・・・

2わんちゃんに囲まれお喋り楽しくなりそうですね(^_-)-☆

今日うちもお昼、主人のリクエストで今シーズン初のそうめんにします(*^^)v
うちは、しいたけの甘煮が必須です。

ramママさん、超ハードですが、すごく元気ですね~!
秋に向かって、力残しておいてくださいね~(*^_^*)
そんな心配不要???(^v^)

Commented by ramママ at 2011-08-08 08:20 x
チロママさん~~~~♪

そうですよ宝塚花火です~~(*^▽^*)

友達はいつもの恒例月会で今回は我が家で集会(?)
花火見物ではなかったんですよ・・・・フフフ
そうですね気が付かなかった
来年は花火見物に来て頂こう~~(*´ェ`*)…♥
ナイスアイデアです・・・!!

いえいえ間の日は死んでおります(^_^;)
まったく使い物にならない~~~笑

秋に向けて手作り頑張らないとね・・・
<< ロハス~~~♪ 茶話会~~~♪ >>