重曹~~~♪

私の最近のお気に入りはこれ↓

e0146892_9522913.jpg


e0146892_10122392.gif


これ一つで色々に使えます~~~♪
お湯でなくても簡単に解けるので扱いも簡単です


油汚れにも抜群の力出してくれますよ(*´ェ`*)…♥
換気扇の掃除からレンジの汚れにも簡単に使えその上
ベタベタ感もなくすっきりです016.gif
私は水で溶いたものアクリルたわしに付けて磨いています。

洗濯にも使えます~~♪
通常の洗剤を半分にして重曹を入れます(量は重曹の説明を見て)
においも汚れもすっきり、洗い上がりもふんわりでいい感じになりますよ!!
第一漂白剤が入ってないので安心して洗えます~~~♪


クレンザー代わりにもなります
トイレ掃除に使ったりお風呂場の掃除にも使ってます
傷が付かないので安心して擦る事ができますよ~~♪


塩素系でないので手あれなどしません

ほんとに便利です。そしてとってもエコだと思います~~♪
もし良かったら皆さんも使ってみて下さいね

ネットでも使い方が沢山出ていますので、是非検索してみてくださいね

追伸
決して重曹会社の回し者ではありませんよ006.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-07-22 10:15 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15155839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-25 14:56
ramママさん❤

❤素敵なお店ばかりですね❤
うっとりです(●^o^●)
ゆっくり、京都も回ってみたいですね。
きっと、こうしたお店巡りもramママさんのセンスの良い素敵な作品に活かされてるのでしょうね(*^_^*)

重層・・・・この夏頑張って綺麗にしようかなー(*^^)v
Commented by ramママ at 2011-07-25 20:17 x
チロママさん~~~♪

>センスの良い素敵な作品に活かされてるのでしょうね
プププだと良いんですが(^_^;)
宝の持ち腐れにならないように頑張ります~~ね!!

重曹ほんとに優れものです
今日TVで重曹にクエン酸で水垢は綺麗になるって言ってました
私も掃除頑張ります~~ほどほどに(笑)
<< 京都~~~♪ お洋服~~♪ >>