なでしこJapan~~!!

みなさん~~~感動しましたね070.gif
パパが3時から起きてサッカー見ていましたが
私は6時に起きて丁度いい所に・・プププ
そしてすごいタイミングで見て~~感動横取り037.gif
なでしこJapanおめでとう~~~♪
そして感動をありがとう~~~~016.gif


~~~~~~~hand made~~~~~~~~
ラフィアの帽子やっと出来ました~~~♪
連休の17日日曜のお出掛けに被っていきました029.gif

e0146892_11312536.jpg


少々不揃いですが、それもハンドメイドの良さと勝手に思って・・・
お恥ずかしいですが被っている様子を・・・

e0146892_113350100.jpg


小さかった筈が大きめになってしまいました005.gif

ワンポイントの布花はVivaceさんの新作~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-07-19 11:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15139327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-07-19 19:43
ramママさ~んこんばんわ~v(⌒o⌒)v
帽子めちゃくちゃカワイイ~~~(*´ェ`*)…♥
いいな♪いいな♪
自分に身につけるものまでハンドメイドできるなんて・・・
似合ってますよ~!
また一緒に遊びましょうね~~~!
Commented by ram-choco at 2011-07-19 20:24
kazuさん~~~♪

ありがとうございます~~(*´ェ`*)…♥
編み物ってやり出すと止まらなくなって肩がコリコリです
でも出来上がると達成感がまたいいんですよね・・・

是非是非遊んでください~~~~♪
お誘い待ってま~~す(@゜▽゜@)
Commented by ちくちくR at 2011-07-19 22:14 x
こんばんは~♪
いいですね。帽子ヽ(^o^)丿
ramママさんにお似合いですね。
お出かけするところが、増えますよね♪
暑いので無理しないように して下さいね。
ゆっくり、のんびり(^-^)
秋までに作品増やしてくださ~い。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-20 07:44
ramママさん❤

おはようございまーす\(~o~)/
あの、私が間違えた^_^;日の、編み始めの作品が、こんなに素敵に仕上がったのですね??
お花も合ってて、かわいいです❤
手の強さが決まらない私は、穴があいちゃうので、誤魔化しの効かない編み物は苦手ですが・・・やってみたい病がうずうず(^_^;)
Commented by ram-choco at 2011-07-20 10:54
ちくちくRさん~~~♪

帽子もお洋服の色でいろいろ欲しいので手作りしました。
編み始めは出来るか心配しましたが、
出来上がってほっとしています~~~♪

秋までに何とか手作り作り貯めしたいな~~
とは思っていますが・・(^_^;)

ちくちくRさん達も暑いのでイベント気を付けて下さいね~~(@゜▽゜@)
Commented by ram-choco at 2011-07-20 10:58
チロママさん~~~♪

このラフィアの糸は手がゆるくなり難いと思いますよ
すべりが悪いので・・・(^_^;)
でも肩こりが尋常でないので
病み上がりのチロママさんにはお勧めできません
またお元気になられたら挑戦してみて下さいね~~♪
Commented by asanui at 2011-07-20 18:17
お帽子もお花も可愛いですね☆
とってもお似合いですよ~。編みものもお上手です!!!
夏はラフィアが恋しくなりますね~^^
Commented by ram-choco at 2011-07-20 19:05
おちよさん~~~♪

毎日暑いですね(^_^;)
編み物は大好きですが
単純な細編みばかりなのでお恥ずかしいです(◎_◎)
ラフィアの帽子は自転車でも飛ばされないので良いですね

<< お洋服~~♪ だ~~らけ(^_^;) >>