人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

なでしこJapan~~!!

みなさん~~~感動しましたね070.gif
パパが3時から起きてサッカー見ていましたが
私は6時に起きて丁度いい所に・・プププ
そしてすごいタイミングで見て~~感動横取り037.gif
なでしこJapanおめでとう~~~♪
そして感動をありがとう~~~~016.gif


~~~~~~~hand made~~~~~~~~
ラフィアの帽子やっと出来ました~~~♪
連休の17日日曜のお出掛けに被っていきました029.gif

なでしこJapan~~!!_e0146892_11312536.jpg


少々不揃いですが、それもハンドメイドの良さと勝手に思って・・・
お恥ずかしいですが被っている様子を・・・

なでしこJapan~~!!_e0146892_113350100.jpg


小さかった筈が大きめになってしまいました005.gif

ワンポイントの布花はVivaceさんの新作~~~♪
by ram-choco | 2011-07-19 11:44 | ハンドメイド