だ~~らけ(^_^;)




e0146892_18214044.gif
更新すっかりご無沙汰していました008.gif

毎日暑いですね~~~002.gif
皆さん体調など壊されていませんでしょうか?
私は元気にお家に篭っています~~~049.gif

午前中は元気に動けるんですが・・・
午後からはやはり暑さにぐったり007.gif
2ワンも暑さで寄って来てくれません・・・
で一番暑い時間の2時から5時位まで仕方なく28.5設定でエアコン付けてます

日が永いので7時頃から散歩に行ってます~~~♪
案外風が吹いて気持ちよかったりして~~049.gif

そして手作りは少々お休みしていましたが
来週からまたゆっくり再開しようと思っています~~~♪

ラフィアも少しづつですが編んでいます~~(*´ェ`*)…♥
e0146892_1825020.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-07-15 18:21 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15120032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りるママ at 2011-07-18 20:08 x
ramママさん、こんばんは(^^)

本当に暑くなってきましたね~~
私もりると元気にお家に籠ってます(笑)
お散歩もさぼり気味でりるは運動不足だと…

暑い時期は創作意欲がちょっと落ちたりしませんか?(^_^;)
私はちくちく作業はなかなかやる気になれませんでした~
お人形のヘッドが柔らかくなってやりやすかったので
もっぱら植毛してたなぁ~って思い出しました(^_^;)
ramママさんも暑さ対策は無理をなさらず頑張ってくださいね!
Commented by ram-choco at 2011-07-19 11:47
りるママさん~~♪

ほんと暑いとハンドメイドどころか家事作業もまったくやる気なしです(^_^;)
っていつもの事ですが・・・フゥ~~~

りるママさんもお体に気を付けて下さい~~ね
<< なでしこJapan~~!! 丹波篠山~~~♪ >>