ラフィア~~~♪

6月に買っていた,ラフィアの糸やっと編み始めました~~~♪
早く編まないと今年使えないですよね

さて何が出来るのかな??分かりますか?012.gif

e0146892_2251686.jpg


去年2年越しで編んみあげた麻カバンよりは編みやすいですが002.gif
でもすべりが悪いので思っていたより編みにくいです~~!!
私編み手が硬いので大きさが心配~~です
やはりゲージ編んだほうが良かったかな~~~007.gif

先日またまた妹とお茶美味しかったよ~~~♪

e0146892_22261993.jpg


夏痩せどころか夏太りしそうな予感~~~007.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-07-06 22:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15073979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-07 22:51
ramママさん❤
先ほどは失礼しました。いつもながらすみません^_^;
やっと、心のドキドキおさまりました(*^_^*)

今日ちょうどcreerさんに、私は手がゆるいから、目が揃わなくて編み物できない・・・なんて話してた所に、この図案(;一_一)
大きく目を見開いても(@_@;)・・・だめですm(__)m
夏の出店お休みの間に、何か新しい物に挑戦というか、ゆっくり製作にかかれたらいいなーと思っています。追われず(*^^)v
Commented by ram-choco at 2011-07-08 09:41
チロママさん~~~♪
いえいえいつもコメントありがとうございます~~(*^▽^*)
いつでも言って下さいね~~!!
大丈夫ですから~~フフフ

編み物私は手が硬くて・・・(^_^;)
多分寸法よりかなり小さく出来上がりそうです・・・トホホ
<< お勧め~~~(*^▽^*) バタバタ~~~(^_^;) >>