バタバタ~~~(^_^;)

なにやら毎日バタバタしております(^_^;)
そしていよいよ7月今年も前半終了

こんな風に1年あ~~~~と言うまに過ぎてしまうんですね
ボヤボヤしてないで意義のある日々を送りたい物です029.gif

写真は久しぶりに癒されるワンの寝姿
ほんと癒されます~~~♪
同じ格好して寝るんですよね、やっぱり親子だからかな????


e0146892_22452343.jpg




そして今日は我が家の次男の誕生日~~~058.gif
ですが相変わらず家に居ません007.gif

そうそう一昨日と昨日は居ました
一昨日は彼の人生初めての胃カメラでした
前日久しぶりに我が家での晩御飯(深夜)の最中になんだか胃の調子が・・・・
で翌朝も調子が悪く水を飲んでも胃が傷むと言って
急遽会社お休みして病院に・・で胃カメラ取る事になったそうで
胃カメラの時の薬でその後爆睡していたので
気が付いたら受付の方だけだったとかで
また月曜日に行くらしい007.gif
どんだけ寝てるの~~って話ですよね・・・・プププ
でも処方されてる薬見て大丈夫かな?って
胃酸を押さえる薬だけですからね・・

そして次の日は7/1公休取っていた様で
朝から彼女とSALEに行ってました~~013.gif
そして夜帰ってきて彼女とSALE品の見せ合い~~
で夜ご飯のあと彼女の家に行ったきり今日も帰ってきません
なんて事でしょうね~~~021.gif
仕方ないので今朝お誕生日おめでとう~~mailしたら
夜に次男にしては目面しく返信mailが、それがこれ1、2、3(どこかで聞いたフレーズ)
「ありがとう、これからも僕の世話宜しく003.gif003.gif
だそうです~~~母はなんだかね・・・044.gif

今年の4月から彼は職場内の移動で現場から離れたので少々ストレスがあるのかも?
殆ど職場の愚痴を言わないので分かりませんが、
彼女が時々教えてくれる(同じ職場なので会社には内緒ですが)
息子が休んだ日はその話で持ちきりだったとかで
彼女曰く皆さんに可愛がって頂いているようで
そのストレス元と思われる方に非難が集中していたようです(お気の毒に)
本人は多分暴飲暴食だったからだと・・・
外でどんなもの食べているのやら
母は分かりません殆ど家に帰ってこないので

只言えることは、体調管理も社会人になったら自己責任
周りの方の迷惑にならないようにしてください
公休だったとしても病欠した次の日は家で養生しましょう・・・渇!!

つまらない話長々付き合ってくださった方すみませんでした。
おわり
[PR]
by ram-choco | 2011-07-02 22:53 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15052554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2011-07-03 00:56 x
本当に1年が経つのがここ数年とくに早く感じます^^;
歳を取った証拠だって子供から言われたことがありますが(笑)

息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(・∀・)♬♬
家にいない・・?
やっぱり男の子ってそんなモンですねー(~_~;)
どこのお宅でもおなじですね。
胃カメラも今は随分、苦しくなくなってきたらしいですよ。
口からのカメラだと前まではオェオェ言って呑んでいましたが
今は鎮静剤?で寝てるあいだに終わっちゃうんですね。
今年は私も口から呑みます~d(^-^)!

息子ちゃん、お大事に☆
Commented by ramママ at 2011-07-03 12:50 x
りんさん~~~♪

本当に早いですよね(^_^;)
息子ほんと居ないです
高校生の時から部活遊びと居ませんでしたが
大学~社会人とどんどんエスカレートして来ていますが
独り暮らしはしないようです(^_^;)
親と一緒だと何かと助けてもらえるからねやはり・・・
何時までも大人になれなくて困ったものです・・・涙
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-04 21:31
ramママさん❤

息子さんお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
どことも同じですかね~^_^;
成長と喜ばなければいけないのでしょうが、心配だけは増すばかり・・・
まだ、お世話・心配してくれる彼女がおられるだけいいですよー。妬けちゃいますが・・・
うちは、まだ下に手がかかるので、ramママさん宅のように二人とも羽ばたいていっちゃうと、一変に寂しくなっちゃうのかなー。
ハンドメイドで、心配と寂しさと腹立たしさ?を吹き飛ばしてくださいm(__)m

これからも、僕の世話を宜しく・・・かわいいです(*^^)v
Commented by ramママ at 2011-07-05 21:04 x
チロママさん~~~♪

ありがとうございます(*^▽^*)
成長していたらいいのですが、なんだかな??です
下の子は甘えるのが上手ですよね・・・
<< ラフィア~~~♪ 楠公さん出店中止~~(◎_◎) >>