楠公さん出店中止~~(◎_◎)

すみません007.gif
057.gif057.gifかなり降ってきたので楠公さん出店中止します

長靴まで出して、雨の用意もちゃんとしていましたが007.gif

e0146892_8402252.jpg


バス停でバスを待っていましたが057.gifの為大幅遅れてました。
その間に雨足もだんだん酷くなってきて、根性無しの私は、心が挫けてしまいました
残念ながら今回出店中止しする事に008.gif

でもkazuさんは出店されていますので
お近くの方は是非覗いてあげてくださいね045.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-07-01 08:40 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15043582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-07-01 10:22
ramママさん❤
すごく降ってきちゃいましたね。
お天気大丈夫と喜んでいたのに残念・・・
え~!!kazuさん行かれたのですか???
すごいパワーですm(__)m
私も、昨夜、義父に『日曜日雨マーク付いたよ』って言われ、気力が・・・(--〆)
がんばれ!がんばれ!って言い聞かせているのですが・・・
ramママさんも結構このところハードそうでしたので、今日はゆっくりお休みしてくださいね(^_-)-☆
次に向かって(^O^)/
Commented by ram-choco at 2011-07-01 17:47
チロママさん~~~♪

少しぐらいなら頑張って行くつもりでした(^_^;)
バス停でバスを待っていた時かなり降ってきて
バスもかなり遅れてなんだかすっかり心が折れてしまって・・・

雨も止んでkazuさん手作り市行って正解だったと思います(*^▽^*)
私も次は頑張ります~~~♪

チロママさん日曜晴れとは行かなくても
今日のように曇っているくらいならいいですね∬´ー`∬
<< バタバタ~~~(^_^;) 楠公さん~~~♪ >>