楠公さん~~~♪

こんな作業も大好きです
明日持っていく物を準備中です~~♪

e0146892_1962742.jpg


明日はいよいよ楠公さん手作り市~~~016.gif
相変わらず私は手作り品少ないですが
kazuさんと一緒なので大船に乗った気分で楽しんできます~~♪

kazuさんは私のかわいい師匠さんです~~(*^▽^*)
なぜかわいい師匠さんかと言うと私の方が遥かに年上(笑)
でも手作り市に参加する切っ掛けを作って下さったのが彼女
そして今回の楠公さんの出店が実現できたのも
彼女が一緒にと誘ってくださったから~~051.gif
いつも気遣ってくださってありがとう~~かわいい師匠さん

明日はそのかわいい師匠さんといっぱい楽しんできます~~♪
どうぞお時間のある方は遊びに来てくださいね~~!!
笑顔でお迎えしますので~~~(*^▽^*)

  ****楠公さん手作り市****
[PR]
by ram-choco | 2011-06-30 19:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15040760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楠公さん出店中止~~(◎_◎) 毎日お出掛け(*^▽^*) >>