さをり織り~~~♪

とっても嬉しい事にさをり織りの巾着好評で~~~♪

最初に作った形と同じものでオーダー頂きました。
2個との事でしたがさをり織りの残りが少なくて1個だけ追加で・・
新作(?)の巾着と2個お送り完了いたしました。


e0146892_10151444.jpg


大変嬉しいご縁をさをり織りで頂きました。
お世話頂いた、いたやどばあちゃんありがとうございました。
そしてオーダーいただいた皆さん大変ありがとうございました。
皆さんのお手元で巾着が活躍してくれる事を願っています(*^▽^*)
何か不都合がありましたら遠慮なくお申し出下さいね。

e0146892_10242227.jpg


新しいスタンプ入手いたしましたので、かなり可愛いです!!
早速カードに押してみました~~(*´ェ`*)…♥
カードに留めたのはお香の紙です~~♪
蛇腹に折って置いたり、焼いて残り香を楽しんだりして使ってくださいね。
可愛いスタンプと一緒にお届けもう少しでお手元に
届くと思いますのでしばらくお待ちくださいね~~~♪


そして新作(?)迷っていらした方
すみません、売れてしまいました。
次回またさをり織り入手致します、新しいの考えますので
どうぞ又こちらでチェックお願い致します~~~♪
そして嬉しいオーダーお願いします(*´ェ`*)…♥
[PR]
by ram-choco | 2011-06-25 10:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/15011472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-06-25 12:53
ramママさんこんにちわ!
暑いですがお元気ですか??
もうすぐ楠公さんで会えるの楽しみです♪ (#^ー°)v

さをり織・・・すごい人気ですねー!
だって可愛いもん♪
個人的には今までさをり織って和風なイメージだったんですが
こんなにも素敵に変身している作品見たの初めてだったのですごく新鮮で・・・
他にも色んな色でチャレンジしてくださいね!
Commented by ram-choco at 2011-06-25 22:54
kazuさん~~♪
ほんと暑いですね・・・(^_^;)
楠公さん暑くても雨よりいいので晴れて欲しいですね。

さをり織り和風のイメージですよね・・・(*^▽^*)
どんな風に変身させるかというより
いつもの私の感じで何も考えないでレースとコラボさせました。
あまり考えるより結果良かったみたいです(^_^;)

次はどんな感じのさをり織りなのか楽しみです~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-26 07:49
ramママさん❤
おはようございまーす(^O^)/
降る降るといいながら、このところ外れてますから、きっと、楠公さんもパティオも大丈夫ですよ!!(宣言!(^O^)/)

さをり織可愛く仕上がりましたね(●^o^●)
ラッピングも素敵にしていただいてると、手にした時本当にうれしさ倍増ですよね❤
Commented by ram-choco at 2011-06-27 17:32
チロママさん~~~♪

ありがとうございます。
あまり素敵ではないのですが香りだけは何故か拘りたいです(^_^;)
ふあ~~~と香り感じが大好きで
癒されると勝手に思っています~~~♪
<< 吉野山~~~♪ のろまな~~~(^_^;) >>