試作~~~中(^_^;)

なかなかいいのが出来なくて・・・(^_^;)
一つががま口のぷっくり型・・・
まだまだ未完成です
がま口を一応付けたのが一つだけ出来ました

e0146892_114320100.jpg


もう片面

e0146892_11531462.jpg


ぷっくり感が思った様にでないです
仕方ないので自分用にしていいかな
でも型紙を作って試作のハギレが・・どうしましょう・・・涙

バネポーチミニもぷっくり感出したくてこれまた試作

e0146892_11551434.jpg


e0146892_11553813.jpg


こちらはアンティークレースとリバティ使ったので失敗したくなかった・・

でもなかなか思うような形にはちょっと程遠いような
やはり型紙から作るのって至難の業ですね~~007.gif

お諦めないで頑張ります・・・多分・・037.gif

e0146892_12112614.jpg

[PR]
by ram-choco | 2011-06-18 12:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14973603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-06-18 12:50
ramママさんでそんなに難しかったら・・・私なんて死んでも無理~^^;
でもこうして見るだけですっごく素敵なんですけど~♪
ガマ口もワンポイントのお花がカワイイ!
優しいリバティはramママさんのイメージそのものですね(♡^▽^♡)
Commented by ram-choco at 2011-06-18 13:20
kazuさん~~~♪

ありがとう(*´ェ`*)…♥
思った物を形にするって難しいですね!!

kazuさんにそう言って頂くとメチャクチャテンション上がります
また頑張って作りま~~~~すぅ
Commented by りるママ at 2011-06-18 16:18 x
ramママさん、こんにちは(^^)

作品作り頑張っていらっしゃいますねv
試作のものも可愛いと思いますが~
型紙から自分でおこすのは大変ですよね;
私も昔々お人形のお洋服を作っていたころ
本に載っていたものに手を加えてやってましたが
なかなかイメージするものに仕上がらなくて焦りました;
試作はたくさん作った方が満足できるものに近づくので
諦めないで頑張ってくださいね(*^^)v

私もramママさんに刺激受けて編み物ちょこっと始めてみましたv
Commented by ram-choco at 2011-06-18 20:18
りるママさん~~~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
頑張ります~~~(*^▽^*)

りるママさんお人形作り止められたんですか?
りるママさんのかわいいお人形やお洋服を楽しみにしてる方がいるのに・・
またゆっくり作ってくださいね~~楽しみにしています(*´ェ`*)…♥
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-19 11:31
ramママさん❤
こんにちは\(~o~)/

☟何が出来上がるか楽しみにしていまーす(*^_^*)

がま口財布ぷっくり可愛く仕上がっていますが、納得いかれてないのですか???
はさむタイプですよね!!すごーい!!
お店にいっぱい並べてくださいね。
のんびりモードの私でしたが、やる気でてきました。私も一度バネポーチにトライしてみますね(^_-)-☆
Commented by ちくちくR at 2011-06-19 20:02 x
こんばんわ~~♪
可愛いのが、出来ましたね。
ガマ口って大変ですよね。
のりずけが、綺麗にできないから
いつもあきらめてました。
だれか 教えて~~
簡単な方法でね(ヽ(^o^)丿)

楠公さん晴れるといいですね。

皆で会えるの楽しみにしてま~す。
Commented by ram-choco at 2011-06-20 10:40
チロママさん~~~♪

↓の刺繍物失敗しました(^_^;)
私物になります・・・

納得いく物はなかなか難しいですね
パティオ頑張って下さいね(*^▽^*)
Commented by ram-choco at 2011-06-20 10:45
ちくちくRさん~~~♪

楠公さん晴れます様に(*´ェ`*)…♥
ちくちくさんブースのお品見せて頂いていつも元気貰っています!!
今から楽しみです!!

がま口の取り付け大変ですよね(^_^;)
まだ材料があるので何とか消費したいのですが
なかなか進みません(-_-#)
<< のろまな~~~(^_^;) 梅雨~~~(^_^;) >>