梅雨~~~(^_^;)

今日はほんと肌寒かったです008.gif
冷えると足の指が攣るので・・・この時期だと言うのに靴下2枚履いてます

今日は久々にこんな事していました。

e0146892_22432112.jpg


さて何になるのか??

キッチンで野菜切っていたら必ず見に来ますこの方~~フフフ

e0146892_2246679.jpg


食いしん坊のおばあちゃんです~~(^_^;)
でも去年乳腺腫の手術の時同時に避妊手術しましたが、
避妊手術後太る子が多いのに、Ramは体重増えてなかったので
この間獣医さんで褒めていただきましたよ~~~049.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-06-16 22:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14965409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃ at 2011-06-17 20:13 x
ramちゃんかわいい~
蘭丸もいつも台所にはりついてますよ~^m^

ramちゃんに会いたいなぁ~
Commented by ram-choco at 2011-06-17 21:07
まちゃさん~~♪

蘭丸くんも同じなんですね∬´ー`∬
Chocoは食が細い(?)ので呼ばないと来ませんが
Ramは冷蔵庫の野菜室を開ける音とか
きゅうり等野菜を切る音に飛んできます~~(^_^;)

もうすっかりおばあちゃんで白い毛も多くなって
散歩も以前のようにシャンシャンあるかなくて・・・(^_^;)
でも何時までも小さな子供のようで可愛いです(犬バカで・・)

どうぞよろしければRamに会いに来てください~~♪
我が家は大歓迎ですよ!!
<< 試作~~~中(^_^;) 紫陽花~~~♪ >>