流れ行く月日~~~(^_^;)

今日ワンの河川敷散歩の時に可愛い雑草見つけました。

e0146892_191341.jpg


殺風景な洗面に飾りました。

名前はムラサキツメクサですが、アカツメクサとも言います。
シロツメ草も可愛いですが、ピンクもかわいいでしょ056.gif

そして2ワンは

Choco
e0146892_1951191.jpg

Ram
e0146892_1953350.jpg


思い思いの場所でお昼寝していましたが、
気が付けばやはり一緒の場所で爆睡中です~~016.gif

e0146892_19114499.jpg





今日は長男の2○歳の誕生日です・・・!!
独り暮らし(?)始めて早8ヶ月経ちました。
もう随分前から家に居ない様な・・・007.gif
元気でいるようですが殆ど連絡がありません
連絡ないのが元気な証拠と私もあきらめていますが・・
子供が大きくなるのはほんとに嬉しいような寂しいようなです
男の子は仕方ない事と以前から覚悟はしていましたが、実際そうなるとね・・・007.gif

次男は家から仕事に行っていますが、
週に何日かしか帰って来ません002.gif
大人ですから、仕事の都合など諸事情があるのでしょうから、怒る事も出来ないので
これまた殆ど諦めの気持ちです~~~008.gif

手が掛かった小さい時が懐かしいです(^_^;)
その時は早く大きくなって独立して欲しいと思っていたのですよね・・
何時までも手のかかる子供では困りますけど・・ね
[PR]
by ram-choco | 2011-06-13 19:10 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14947488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M-chan at 2011-06-13 21:34 x
愚痴(笑)の件・・・
わかる、わかる。
頭では、理解してるんだけど・・・・・ね。
心のすみっこに、なんだかよくわからんのだけど
引っかかる時があるのよね。
でもね、明日になったら忘れてたりもするんだけどね・・・。
これって、なんなだろうね(苦笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-13 21:50
ramママさん❤
一緒です(^_^;) 長男は・・・
うちは、まだ次男坊が幼稚といいますか、高校生にもなって、かまって欲しい時もあるので(私は、鬱陶しい…と言うのですが^_^;)もう少し先に同じ思いになるのでしょうね。

成長、成長!自分に言い聞かせましょう(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2011-06-13 23:54
M-chan ちゃん~~~♪
書き込みありがとう(*^▽^*)

まったくその通りなのよね(^_^;)
>これって、なんなだろうね(苦笑)
ほんと、きっとそんなお年頃(?)なんだろうね(笑)
Commented by ram-choco at 2011-06-13 23:58
チロママさん~~~♪

チロママさんのご長男さんも下宿されていましたね♪
次男さんはまだ可愛いお年頃~~(*^▽^*)
もう少し子育て楽しめますね!!
<< 紫陽花~~~♪ おやつ~~~♪ >>