我慢できない~~~(^_^;)

買い物に行って本屋さんで見つけてしまいました~~~♪

e0146892_1644984.jpg


でやっぱり買ってしまいました(^_^;)
可愛いでしょ~~~♪
おばちゃんの私こんな可愛いの~~何処に持っていくのでしょう???か


さて先日のボタンホールのペタンコポーチ
こんな感じになりました~~♪

e0146892_1647579.jpg


ヨーヨーキルトバージョンとレースのくるみボタンの2パターンにしてみました

くるみボタン足を取って直接縫い付けていますので、開閉はマグネットです~~♪
少々大変でしたがなかなか納得できる仕上がりになりました。

e0146892_16482522.jpg


どうか皆さんに気に入って頂けますように~~~(*´ェ`*)…♥
[PR]
by ram-choco | 2011-06-10 16:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14930398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-06-10 17:49
やっぱりリバティに負けましたね~
でもramママさんのことなのでリメイクするのかな??

ポーチも可愛く蘇りましたね!
クルミにレースやヨーヨーキルトのお花もramママさんならではなので
見ていて癒されます~(*´ェ`*)…♥
Commented by ram-choco at 2011-06-10 18:09
KAZU さん~~~♪
リバティの生地がおまけって言うのがあってねどちらにするか・
かなり迷ってこちらにしました(^_^;)

ポーチ頑張ってみました~~♪
楠公さんに持っていけたらと頑張りました。
なんだか今回は気合が~~~(^_^;)
ってはじめだけなんですがね・・・
ボチボチ頑張りますね~~~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-10 22:07
ramママさん❤
すごーい!全部仕上がっちゃったのですね(*^_^*)
楠公さん出店だそうですね。
徐々に力入ってくるのでは?!(^^)!
今日、ramママさんが持っておられるような、あの例の素敵な本・・・似たようなのを見つけたのですが、お高い^_^;
勿論、表紙しか見えないので流石に買う勇気は出ませんでしたが・・・
ますますリバティですね(●^o^●)
いえいえお似合いです(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2011-06-11 10:03
チロママさん~~~♪

今日は朝から雨でなんだかすっかり気分もdown↓
でもチクチクにはいいかも~~~~(^_^;)
そうなんですよ~~初楠公さんです!!
kazuさんが気を使ってくださって~~~♪

本いつでも言って下さい~~ねお貸ししますよ(*^▽^*)
気分が乗らない時はこの本見て元気貰います~~~♪
<< おやつ~~~♪ プレゼント~~~♪ >>