プレゼント~~~♪

先日UPしたさをり織りの巾着
気に入ってくださった方がお友達のプレゼントに使いたいといって頂き
見えるラッピングとのご要望で
こんな風にラッピングして送らせて頂きました~~~♪

e0146892_19203243.jpg


最近お気に入りのラベンダーサシェのチャーム付けました(*´ェ`*)…♥
小さいのでキーホルダーなどに付けても049.gif
カバンを開けるたびに香るのでお出掛けの時のお供に~~006.gif
これもいろいろバージョンで作ろうかと考え中~~~(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2011-06-09 19:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14925131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-09 21:15
ramママさん❤
ラッピングも素敵で開けるのもったいないですね(^_^;)
きっと、もらわれる方もそう思われますよ!(^^)!
さおり織が大変身ですね!素敵なコラボです。
刺激をありがとうございます❤
Commented by ram-choco at 2011-06-10 09:38
チロママさん~~♪

ラッピング考えるのも楽しいです~~~(*´ェ`*)…♥
さをり織りの手作り考えるのも楽しみになってきました・・
いろいろ新しい事に挑戦していきたいとつくづく思います

チロママさんも頑張ってますね~~(*^▽^*)
また新作見に行きますね~~~♪
<< 我慢できない~~~(^_^;) お気に入りですが(^_^;) >>