気分転換~~~♪

なかなか進まないバック~~(^_^;)
内心は早く仕上げたいんですが
なかなかフラップの部分で悩んでストップしてます007.gif

って事で久しぶりに服のリメイクしました。
少し前に買ったんですが、麻の濃紺最近嵌っていて
気が付いたら同じような物もう一枚持っていたので(^_^;)
高いほうは失敗したら怖いのでお安い方をリメイク

e0146892_1950914.jpg


リメイクする前の画像なしです・・・トホホ
お袖の見返しにリバティを胸のリボンも濃紺をリバティに
それだけでなんだかいい感じ(自己満足です)

e0146892_19524096.jpg


急いで仕上げたので縫い目がガタガタです~~~008.gif
あまり上手ではないですが、でも少しリバティ使うだけで明るい~~~♪
いい気分転換なりました003.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-05-31 19:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14873970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-05-31 20:24
ramママさんこんばんわ~ん♪
リメイク素敵~!!
自分だけのオリジナルですね、可愛い!(♡^▽^♡)
チロママさんもそうだけど、私もお2人のようなお洒落なマダム目指したいです~!
2日宜しくお願いしま~す!
明日は雨予報だけどお天気良さそうで安心してます♪
Commented by ramママ at 2011-05-31 22:24 x
kazuさん~~~♪
リメイク褒めてくださってありがとうです(@゜▽゜@)

明後日雨大丈夫そうですね~~ホ・・
明日楠公さん雨のようですね(^_^;)
私も一度楠公さん出店してみたいです~~!!
その時はご指導宜しくお願いします(*^▽^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-01 16:14
ramママさん❤
無地にリバティ輝いていますねー(●^o^●)素敵なリメイク・・・❤総柄リバティより上品ですよね。
今天気予報見てたら明日お天気大丈夫みたいで嬉しくなっちゃいました❤楽しみです。素敵な雑貨との出会いがあるといいですね(*^_^*)よろしくお願いしますm(__)m
Commented by asanui at 2011-06-01 17:43
シンプルなブラウスがお洒落ですね~!
上品でそうそうkazuさんが話しているように、
私もお洒落なマダムになりたいです~。
あ、私も同世代に近いのに無理っぽいかしら・・・。
お近づきになれただけでも大満足^^
Commented by ramママ at 2011-06-01 19:12 x
チロママさん~~~♪
 
明日楽しみですね~~(*^▽^*)
いい出会いがありますように!!
Commented by ramママ at 2011-06-01 19:17 x
おちよさん~~~♪

>お洒落なマダム
だなんてとんでもない(^_^;)
私は只のおしゃべりオバチャンです・・
おちよさんはキットかわいいマダムになりますよ(*´ェ`*)…♥
<< 伊勢丹~~~♪ 楽しむ~~(*^▽^*) >>