ハード~~~♪

今日もなんだか肌寒いですね・・・(^_^;)

先日綺麗なgreenのさをり織りを買ったので何か形にと・・・

e0146892_1857296.jpg


私には目面しくハードな感じに仕立てようかと
革のポケットなんて付けて

e0146892_18591697.jpg


長さ調節の出来るショルダータイプカバンに出来上がる予定です~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-05-27 19:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14851051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-30 20:37
ramママさん❤
ほんとramママさん、今までにない感じですね。バネポーチも珍しいグリーン使われていましたが、素材が変わると全然違った感じになりますね。レザーのカットも素敵です。
仕上がりぜひUPしてくださいね(*^^)v
Commented by ram-choco at 2011-05-30 20:48
チロママさん~~~♪

そうなんです、なかなか苦戦中です・・・(-_-#)
革を使いたいんですが厚くなるとミシン目が飛ぶので
職業用ミシンが欲しいです・・でもね~~(^_^;)
全然使わなかったらと思うと安い買い物で無いのでね

チロママさんはミシンどうしたんですか?
またお話聞かせてくださいね~~~♪
<< 楽しむ~~(*^▽^*) のんびり~~~♪ >>