人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

やっとUP!!

先日のchikuchiku hand手作り2で買ったお品の紹介です

Girly daysのkazuさんの針山
手作りに疲れたときこれ見て癒されます
asanuiのおちよさんのカード入れと切符ケース
おちよさんらしい可愛いお品でうっとりです

やっとUP!!_e0146892_11283484.jpg


さわ-apuさんのキャンドル
私はラタン(?)をキャンドル灯してこの中に入れるととても素敵なんですよ~~♪
一目ぼれしました~~~♪
おまけありがとうございました。

やっとUP!!_e0146892_1132044.jpg


Bluebirdさんのスイーツデコ
以前いたやどイベントで買わせて頂いてからかなり嵌ってます
細かな作業に脱帽~~♪

やっとUP!!_e0146892_11382328.jpg


creerさんのかわいい小物入れ
荷造り紐編むのが大変で力もいりますが
おばあ様が編まれたとの事
とっても丁寧に編まれた可愛いお品です

ナチュラルガーデンのスケール
お花は買えませんでしたが可愛いスケール見つけて即買いました~~♪

やっとUP!!_e0146892_11415938.jpg


あいうえおさんのさをり織り
お箸いれを私はパパの扇子入れに買わせて頂きました
先日の嵐山で買った扇子に色も大きさも丁度良くて
凄くいい買い物出来ました。

やっとUP!!_e0146892_12312020.jpg


pentaheartsさんのトールペイント
色々お品が豊富で迷いましたが、私はかわいいストラップにしました
今回同室で出店させて頂きました。
大変楽しくお話できありがとうございました。

やっとUP!!_e0146892_1232243.jpg


chikuchiku handさんのリメイクボックス
手芸材料収納します~~♪ 
相変わらずいつもお客さんで終始一杯でした

やっとUP!!_e0146892_12324260.jpg


食べてしまって画像が無いのですが

きまぐれCucinaクッチーナさんの紅茶シフォンケーキ
お昼ごはん代わりに美味しく頂きました。

yumoreさんのチーズケーキ評判でラストでした
おやつにとgetしていて良かった 

時間が足りなくて買えなかった
Fukurou屋の素敵な袋物、
my peaceさんの可愛いはんこ
しまとも貼り絵雑貨さんの貼り絵のぽち袋など癒される作品
Petit.aileさんのナチュラルな癒されるお品
素敵なみなさんとご一緒させて頂きありがとうございました。

いたやどばあちゃんのblogに 出店者さんリンクなどありますので興味のある方は覗いて見て下さいね
by ram-choco | 2011-05-23 12:44