ありがとうございました。

昨日のchikuchiku handの手作り市2無事終了いたしました。
今回もいたやどばちゃん家ならではのディスプレイにしました。

e0146892_18131240.jpg


e0146892_18134897.jpg


e0146892_18142834.jpg


お天気にも恵まれて沢山の方がお見えになり楽しい1日でした
私自身が本当に楽しんで出店させて頂ける手作り市です
ご縁があって私の手作り品買って頂いた方本当にありがとうございました。
「ブログ見て狙ってたのよ」とのお言葉とても嬉しかったです
「このお品私のストライクに好きなテイスト」のお言葉にも元気頂いて
「○○はもう売れましたか」とのお言葉申し訳ない反面
とても光栄で嬉しかったです。
悩んで何回も見に来てくださった方ありがとうございました。

今回の出店で少し迷っていた私らしさの手作りに光が見えたように思えます。
また頑張って作ろうと改めて思いました。
元気を下さって皆さんありがとうございます。

そして最後に主催者のちくちくさん、出店者さん、いたやどばあちゃん大変お世話になりました。
次回も是非是非~~~参加させて下さいね~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-05-21 18:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14816481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちくR at 2011-05-21 20:49 x
ramママさん
金曜日お疲れ様でした。
今日もお顔出してもらってびっくりです。
いいお買い物できましたか?
キャリーバック買ったら頑張ってイベント行きましょうね。
お誘いしますね~
有難うございました!(^^)!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-21 21:55
ramママさん❤お疲れ様でした(^O^)/
ご無理な注文にも快く受けて頂きありがとうございます。
楽しみにしております(急ぎませんので・・・)よろしくお願いしますm(__)mほんとに、ディスプレイも素敵で私たちもramママさんに元気、やる気もらいましたよー(*^^)v
明日終わったら、私も私らしい物作っていかなきゃ…ね!
またUP楽しみにしていまーす(^O^)/
Commented by ramママ at 2011-05-22 00:14 x
ちくちくRさん~~~♪

こちらこそありがとうございました。
2日連続イベントお疲れ様でした(*^▽^*)
沢山のお客様が元気のもとですね

お買い物止めたくても止めれない悲しい性ですね
その買い物が明日の糧になる事信じて・・・(笑)

イベント是非是非誘ってください~~♪
どこでもついて行きます
手作り品が間に合うよう頑張ります(^_^;)
そこが私の問題点なんですよね(笑)
Commented by ramママ at 2011-05-22 00:20 x
チロママさん~~♪

板宿ではありがとうございました。
お土産まで頂いて嬉しかったです~(*^▽^*)

オーダーこちらこそ不手際ですみません
頑張ってお気に入りになる様作りますね
今しばらくお待ちくださいね~~~∬´ー`∬

明日イベント楽しんで来てください!!

あの後も雑貨屋さん巡りされたんですね~~♪
やはりチロママさんは元気印ですね!!
Commented by kazu-tommy at 2011-05-22 20:55
ramママさんこんばんわ~♪
ちょっと遅れてしまいましたが板宿ではお世話になりました~^^
たくさんの可愛い作品&ディスプレイたち見れて嬉しかったです~♪
翌日も宝塚へお出かけしてたのですねー元気いっぱいっで何よりです。
ramママさんの作品はramママさんにしか出せない味なので
これからも作り続けてくださいね(♡^▽^♡)
Commented by ramママ at 2011-05-23 11:21 x
kazuさん~~~♪

こちらこそありがとうございました。
私もkazuさんの手作り久々に見せてもらって刺激頂きました。
ゆっくり見れなかったのが心残りです~~(^_^;)

>ramママさんの作品はramママさんにしか出せない味なので
温かい言葉ありがとう~~~♪
頑張りますぅ~~ね!!
<< やっとUP!! お知らせ~~~♪ >>