(^_^;)~~~!!

手作り市お品少ないです~~(^_^;)

取り急ぎ新たなお品だけUPします

カバン2点
ブラウンリネン(表)
アンティークドイリーにパールも付けました

e0146892_1316417.jpg


フランスアンティークファブリックのポケット付けました

e0146892_13171375.jpg


ベージュリネン(表)
イギリスアンティークテーブルセンターを使いました

e0146892_13174297.jpg


裏アンティークレースのブローチを付けました

e0146892_131884.jpg


バネ口ポーチ
イニシャル刺繍とパールスワロで飾りました

e0146892_13242756.jpg


ピンクが4点、グリーン3点
イニシャルは違いますがリバティの生地は同じです

あとアクセも2点ほどです

あ~~~新作少なくてすみません(^_^;)
もう多分追加は無いです・・・・

明日ドキドキです
お天気が良いみたいなので~~楽しんできます~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-05-19 13:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14804050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs-handmade at 2011-05-19 20:28
ramママさん、こんばんは♪
どれも素敵ですね♪♪
特に刺繍モノ、見てみたかったです♪♪
サテンステッチなどなど他の技術が知りたくて
自分でも試しに何度もしてみたのですがパッとせず…
是非是非ゆっくりお話しできたら嬉しいです♪

明日、頑張ってきてください♪
Commented by ramママ at 2011-05-21 17:48 x
upstairsさん~~~♪
お返事遅くなりそみません(^_^;)

今回はイニシャル刺繍部分は私の必殺武器ミシン使いました(゜_゜i)
お花のみがhandです・・・!!
>サテンステッチなどなど他の技術が知りたくて
残念ながら私もショボイ知識です・・汗

ほんとに是非またゆっくりお話したいですね~~~♪
<< お知らせ~~~♪ 百万遍手作り市~~♪ >>