オーダー~~~♪

随分前にワンのHP時代からのネット友のノアママンから
私に手作り品の依頼頂きました~~~♪
それがやっと出来上がり送らせて頂き昨日
到着のご連絡頂きましたのでジャジャ~~~ンとUPしま~~す

少し大きめバネ口ポーチ
すずらんと野の花のイメージのブローチ希望との事

彼女とはお会いした事はないのですが
HPやブログでのお付き合いで私が描いたイメージで製作させて頂きました。

先ずバネ口ポーチ
彼女のイニシャルMをドイツアンティークマングルクロスに赤で刺繍
サイドにフランス刺繍テープを配置

e0146892_23312241.jpg


反対側はアンティークレースとアンティーク生地を配置して

e0146892_23421764.jpg


そして口金部分と内布はジャーマンファブリック

e0146892_2344186.jpg

 
20㎝四つ割りバネ口使いましたので開けた状態で止まります。

ブローチはすずらんチャームとレースやモチーフで彩り
清楚で華やかな感じをイメージして

e0146892_2352076.jpg


私の中ではポーチを下げてブローチ胸にハミングしている彼女が草原をお散歩しています~~♪
彼女をイメージしながら楽しくウキウキ乙女心満載で作成しました。
ママンお待たせしてしまいすみませんでした。
そしてありがとうございました~~~(*^▽^*)
ママンいっぱい使ってね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-05-16 00:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14784231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2011-05-16 09:37 x
まー★
なんて嬉しいイメージでしょう!
ぜひぜひ、草原をハミングしながら、腕にポーチ、手に野の花、胸にブローチを着けて歩きます!

ramママにお任せして作っていただいて本当によかったと思っております。
ramママの手作りは、人を幸せにするので、これからも作り続けてくださいね!
応援しています。
Commented by ramママ at 2011-05-16 12:43 x
ノアママン~~~♪

こちらこそありがとう(*^▽^*)
私はいろいろ妄想してますよ~~フフフ
未来のママンのカフェに私の手作り品委託させて頂く妄想
実現できたら~~~(*^▽^*)と妄想に拍車掛かります・・フフフ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-16 17:48
ramママさん❤
かわいい~❤私好みです^_^;
刺繍・ジャーマン・レース・・・身震いしちゃいました。
贅沢~❤
板宿行く予定にしています(*^_^*)
楽しみにしてますねー(●^o^●)
Commented by ramママ at 2011-05-17 12:34 x
チロママさん~~~♪
チロママさん好みですか~~嬉しいです(*´ェ`*)…♥

遊びすぎでお品全然少なくて(^_^;)
チロママさんのお友達も沢山出店されるんですね
私今回も出店者さんとお会いしてお話出来る事を楽しみに行きます~~♪
チロママさんとお会いできるのも楽しみです~~♪

<< 百万遍手作り市~~♪ (^_^;) >>