(^_^;)

e0146892_16215715.jpg


久しぶりにChocoの可愛い寝姿で~~~す(*´ェ`*)…♥

先日の旅行の写真を整理していて・・
「なんだか凄くブーに写ってるんですが・・・
もっとスマートに写してよ・・・022.gif
と私がパパに言ったら
「デ~~ンと立つから少し斜に構えて写れば・・・008.gif
じゃあ撮る時に言ってよね~~と心で思う私・・
と痩せようとしないで文句ばかり言うバカ嫁ですみません・・・涙





主人はとっても不思議な人なんですよね何ていうか
ほとんど怒った事がないんです、外の顔は知らないので分かりませんが
家ではそうなんです
私きっと怒られるようなこと沢山したり言ったりしてるとは思うのですよ
注意はされますよ沢山~~(笑)でも怒ることは先ず無いですね・・
声を荒げるという事が無い人です
子供が小さな時も注意はしてましたが怒ることは無かったような・・
私はブンブン子供の目線まで下がって怒ってましたが (汗)

昔主人の革の靴磨くなんて慣れない事していい靴に染みを付けた時も
ここで止めとけばいいのについ一言二言言い過ぎたな~~と思った時も
毎度毎度出かける時私が忘れ物して取りに帰らされてもetc・・・
心が広いのか、諦めているのか、ありがたいことです(^_^;)
こんな嫁ですがこれからも宜しくね~~~(*^▽^*)
[PR]
by ram-choco | 2011-05-14 16:24 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14775820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃ at 2011-05-14 20:36 x
ramママさん、こんばんは~
ゴールデンウィークもたくさんお出かけされて楽しそうですね~
出石には行ってみたいなぁと思いました。
ramママさんのご主人、前にお会いした時すごく感じのいいかただなぁと思いましたよ~(^^♪
怒らない、大声をださないなんていいですね~
理想ですよ。またいっしょにお会いしたいです~(*^_^*)
Commented by りん at 2011-05-15 01:24 x
プチごぶさたでした^^;

やっぱり想像していた通りのご主人でした!
温和で優しい方なんだろうなと思ってました。
ほんわかした幸せが伝わってきます♪

しっかり降った雨でうっとおしかったですがやっとカラリと
気持ちよく晴れ間が広がりましたね^^

さ、こんな時間までPCしててすぐに寝付けるかしら・・
おやすみなさい
Commented by ramママ at 2011-05-15 22:39 x
まちゃさん~~~♪
出かけ過ぎで疲れましたが・・・(゜_゜i)

まちゃさんのご主人も凄く背が高くてカッコ良くって
穏やかな感じで素敵でしたよ~~~(*^▽^*)

どうぞまたご夫婦でお越しください~~!!
Commented by ramママ at 2011-05-15 23:13 x
りんさん~~♪
こちらこそご無沙汰してます。

お休みの前日はなんだか嬉しくてね・・分かりますよ!!
今日はお天気もよかったので洗濯沢山出来ましたね~~♪
お疲れ出ませんように・・

<< オーダー~~~♪ お出掛け~~partⅢ >>