お祝~~~♪

連休中に息子達からお祝いにこんなもの貰いました~~~(*^▽^*)

長男は久々にケーキを買って帰って来ました!!
お祝メールもくれて~~ありがとう(*^▽^*)

e0146892_17101819.jpg


ケーキも嬉しかったですが久々に顔を見せてくれたのが一番嬉しかったです(*´ェ`*)…♥

次男はマリメッコのこんなものくれました

e0146892_17112927.jpg


なんだか新婚時代に戻ったような可愛いマグカップですね
ちょっぴり恥ずかしいですが・・・

でも二人の気持ちが嬉しいです~~
これからも仲良く夫婦していきますね~~ありがとう!!
[PR]
by ram-choco | 2011-05-12 17:16 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14765059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お出掛け~~partⅢ 連休~~partⅡ >>