リバティ~~~♪

朝から雨だったので・・・057.gif
昨日の続きのパッチン留めを全部違う柄のリバティで作りました

e0146892_200810.jpg


もう少し作りたかったのですが
パッチン留めの買い置きがなくなったので・・・(^_^;)
又今度~~あるかな??
簡単ですが単純作業の上細かい手仕事で・・・
すっかり厭きてしまいました007.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-04-23 20:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14657276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-27 09:32
ramママさん❤
このパッチン留め以前挑戦したく作り方見た時点で辞めました^_^;・・・誤魔化し効かないようなので・・・^_^;
結構最後の“縫う”…が大変そう(--〆)
やさしい色合いでこうして見るとかわいいですね❤
・・・ってことは、これだけリバティ持っておられるのですね~❤❤❤
Commented by ramママ at 2011-04-27 11:31 x
チロママさん~~♪

リバティ見ると欲しくなって・・・(^_^;)
レースと同じで病気です私(-_-#)

パッチン留め可愛いですよね~~♪
小学生くらいの女の子が喜んで選んでくれたら嬉しいのですが・・
<< すっかり~~(^_^;) またまた・・・(^_^;) >>