寒~~~い(^_^;)

今日は午前中は風はあったのですがそんなに寒くなくて
散歩もサクサク行って来ましたが・・・
午後からどんどん寒くなって来て(^_^;)
2ワンはソファで寄り添って寝ていました~~♪

e0146892_19433022.jpg


見えないと思いますが
Ramは腕枕してます(◎_◎)
ChocoはRamのお尻に顔をくつっけて寝てます~~(*^▽^*)

ワンが寝てる間にオーダー品仕上げました

携帯入れです~~♪

e0146892_20172257.jpg


今回の刺繍はクロスではなく少し大人な感じのサテンSで
イニシャルをグリーン、花をオフホワイトで
花の中心にオリーブ色のスワロと
周りにオリーブビーズを散らして

裏は以前オーダー頂いた残りリバティーファーガスで!!

e0146892_2025431.jpg


チャームはエフェル塔で大人な仕上がりにしました~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-04-19 19:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14634894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-20 10:15
おはようございまーす(^O^)/
2わんちゃん癒されますよねー❤お揃いのセーラーカラーですねー!!(*^_^*)

サテンsってもっと誤魔化し効きませんよね?!すごい!!
愛らしいステッチですね~❤
リバティでこんなに落ち着いた柄・色の生地があるのですね。
どうしても自分で買うと同じような色合いになってしまいます^_^; ガーデンズで今までにない生地を買いたいと計画中です(*^^)v後ろに写っている雑貨も素敵・・・(●^o^●)
Commented by ramママ at 2011-04-20 17:11 x
チロママさん~♪

2ワンにいつも癒されてます~~~(*^▽^*)
サテンSメチャクチャ誤魔化してます・・・・・・・(笑)
リバティの生地私もついつい同じ様な花柄になってしまいますよ
この生地はオーダー主さんのイメージで買いました
ガーデンス行く時は声を掛けてくださいお供します~~~(*^▽^*)
<< お土産~~~♪ アンティークの手芸材料!! >>