アンティークの手芸材料!!

最近購入(実店舗)した材料のご紹介です~~~(*^▽^*)
ハンドメイド材料ばかり増えているのですが(^_^;)

元町Rollostockロロストックさんで買った
アンティークレースとタグ、レース蝶モチーフ

e0146892_11581248.jpg


芦屋ben:chiさんで買ったベルギーアンティークレース

e0146892_11584581.jpg



苦楽園口HAUS HANSさんでハンドメイドの貝ボタン

e0146892_12134682.jpg


以下はハンドメイドの材料ではありませんが一緒に買った物

元町降下したtabacさんだ買ったヴィンテージピンバッチ

e0146892_1233247.jpg


ben:chiさんでアンティークの紙
物譜面ですが挿絵が綺麗です。そして古い紙に押し花をあしらった物
こちらは東日本大震災義援金対商品でしたので

e0146892_1231026.jpg


そして私の大好きなカーリーの小銭要れ

e0146892_12221559.jpg


まだあるんです・・・・アセアセ

4/4妹に連れて行ってもらった河内山本のk-shipさんで買った物
macokumaさんの物ほか色々・・・

e0146892_12235142.jpg



いっぺんにUPしましたが、私の覚書ですのでスルーしてください・・・(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2011-04-16 10:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14615725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-16 13:45
ramママさん❤
アンティークレース・・・あまり私に見せないでください!また買いたい病にかかっちゃいますので…^_^;
芦屋のben:chiに一度行ってみたくなりました(*^^)v
雑貨に癒されますよね❤
Commented by kazu-tommy at 2011-04-16 16:11
私もben:chi連れてってほしい~です(*♥д♥*)
一番上の手芸屋さんのテープ私も持ってますよん♪
ちょっとしたポイントにいいですよね。

押し花の楽譜もストライクゾーンで買いたいです~!!
まだ売ってるのかな??
Commented by ramママ at 2011-04-16 23:36 x
チロママさん

アンティークレース見ると欲しくなりますよね~~(^_^;)
私も同じです・・・・
ben:chiさん是非一緒に行きましょう~~~♪
Commented by ramママ at 2011-04-16 23:40 x
kazuさん

私もこのタグ持っているのに又買ってしまったんです・・!!
使っても大丈夫なようにお気に入りがあるとついついほしくなって(^_^;)

ben:chiさん是非是非行きましょう~~♪
次の開催は確か連休の最中~~!!
Commented by まちゃ at 2011-04-18 16:51 x
こんにちは、ramママさん
すてきなレースとボタンですね~(^^♪
これがどんな風に変身するのか楽しみです~
ramママさんのつくる手づくり品どれもすてきなものばかり
今度私もオーダーさせてもらおうかな?(*^_^*)
忙しいですか?
Commented by ramママ at 2011-04-18 18:22 x
まちゃさん

お元気でしたか??
レース・ボタン好きなのでついつい買ってしまいます(^_^;)
困ったもので、手づくり品になるよりコレクションの方が遥かに多い(゜_゜i)

>今度私もオーダーさせてもらおうかな?(*^_^*)
忙しいですか?
嬉しいお言葉ありがとうございます~~~♪
全然忙しくないので是非是非・・(笑)
<< 寒~~~い(^_^;) お花~~♪ >>