オーダー3点~~♪

お誕生日プレゼントのお品との事です、いつも以上に緊張します。
アラフォーの小学生男子2人のピンク好きの可愛いママとの事なので
リバティ生地のパトリシアを使いました~~~♪
そしてC&Sさんのピンクリネン使って出来たのがこんな感じです~~♪

ポーチ、シュシュ、バレッタ

e0146892_18574723.jpg


反対側はこんな感じで、
ポーチにはアンティークレースを使って
シュシュは使う度に違う表情になるように

e0146892_19144321.jpg


ポーチの中はピンクのstripe生地、そして小さなポケット付けました
ボケボケ画像ですみません

e0146892_18594487.jpg


そして新たな挑戦、一番悩んで作ったバレッタ
スワロパールとスワロそしてレースモチーフを縫い付けて・・

e0146892_1901834.jpg


気に入っていただけると嬉しいのですが・・・(^_^;)

緊張の反面、いつも以上に楽しんで作れました~~♪
オーダーしてくれた友達に感謝です!!
[PR]
by ram-choco | 2011-04-14 19:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14606743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-14 19:41
ramママさん❤
私好みです~(●^o^●)かわいい!!
C&Sのリネンだったのですね?かわいいピンクだな~と気に
なっていました。ramママさんらしい上品&可愛い仕上がりで素敵ですね❤
Commented by ramママ at 2011-04-14 23:06 x
チロママさん

褒めていただいてありがとう~~♪
このピンク可愛いすよね
私もショップで見たとき即買いしました。・・笑
気に入った物ってその時買わないと
後で後悔すること多いですよね~~(^_^;)
三宮C&Sさんご一緒したいですね~~♪
Commented by kazu-tommy at 2011-04-16 07:40
ramママさんこのバレッタめちゃカワイイです!!
是非商品化にしてほしいです♪
やっぱりセンスってスゴイですね、
ガーリーなもの大好き(≧ω≦)♪♪
私もピンクリネンでバック作ったばかりなんですよ~。
どれも可愛くて心こもったプレゼント、絶対喜んでもらえます。
Commented by ramママ at 2011-04-16 10:26 x
kazuさん

褒めていただいてありがとう~~~♪
バレッタ初めての挑戦でオーダーが無かったら
作る機会無かったと思います。(^_^;)
いい経験になりました、これからも新しい事に
挑戦していきたいと思います。(*^▽^*)

kazuさんもピンクリネンでカバン作ったんですね
kazuさんのガーリーなカバン私大好きです~~~♪
<< お花~~♪ ランチ~~♪ >>