ショルダー~~~♪

手作り市に出したこれ↓

e0146892_2093688.jpg


ショルダータイプにとリクエスト頂いて

e0146892_20101218.jpg


長さ調節つきのショルダータイプにてお嫁に行きました。
ショルダーにしたほうが可愛かった~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-04-13 20:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14601359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-04-13 21:14
ショルダーって結構需要多いですよねー。
ramママさんのイメージではショルダーって新鮮です!
持ち手が違うとまた可愛さ抜群ですね♪
お嫁に行けて良かったですね(y^^y)


Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-13 21:17
刺繍が綺麗に施されていますね❤
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-13 21:21
途中で送信されてしまいました^_^;
昨夜、刺繍に再トライ!とてもUPできるものではありませんでした(涙)でも、ramママさんが言われていたように『練習あるのみ!』前回よりは、ちょっと・・・ちょっとだけ^_^;マシ
でした。糸の引き具合で全然ちがいますね。頑張ります(*^^)v
Commented by ram-choco at 2011-04-14 14:33
kazuさん
ショルダーってやっぱり若い人には人気ですね~~~♪
自分に無い発想を頂くのでやはり手作りは楽しいです!!

頑張っていろいろチャレンジして行きたいとつくづく思いました。
Commented by ram-choco at 2011-04-14 14:35
チロママさん
刺繍頑張ってされてるんですね~~♪
私も頑張ってもっと上達しなければね
だって買って頂くんですものね(*^▽^*)
<< ランチ~~♪ お花見~~~partⅡ!! >>