スクールバック!!

いろいろな方から賛同して頂き
コメントだとかメール頂いてとっても嬉しかったです
本当にありがとうございました。

かわいいキルティングの生地が無かったので取り急ぎですが
日曜に生地を買ってきて作りました。

参考までに

e0146892_8261662.jpg


名前用のタグを付けて明日にはいったん贈るつもりです。
[PR]
by ram-choco | 2011-04-06 08:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14557288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mちゃん at 2011-04-06 22:46 x
かわいい! 紺色のチェック、いい感じ!
いちご柄は、女の子大好きだよね♡
早く送ってあげたくなるよね~~~♡
ramママ、お疲れ出ませんように☆
Commented by ram-choco at 2011-04-06 23:39
Mちゃん

ありがとう(@゜▽゜@)
今確認したら目標達成したようです!!

みなさんの善意の和広がって思いの外早く達成したようで
まだ受付はされているので明日取り急ぎ送ります~~♪
Commented by りるママ at 2011-04-07 00:41 x
ramママさん、こんばんは♪
可愛いスクールバッグですねv
子供たちもきっと喜んでくれますね(^^)
こういう形の支援もあるんですね。
ramママさん、素敵です!
Commented by kazu-tommy at 2011-04-07 06:16
みなさんの力はすごいですねー!
目標まで大変だなと思っていたら海外の方からも善意の気持ちがあったそうで・・・
私も何かの形で参加できるようにしたいと思ってます。
子供達も喜びますね!
Commented by asanui at 2011-04-07 18:15
ramままさん、ありがとうございます。
私も今日発送いたしました。
子供たちが笑顔になるといいですね♪
Commented by ramママ at 2011-04-07 21:02 x
りるママさん

あまり沢山は作れませんでしたが
子供達が使ってくれたら嬉しいです
これからも少しですが出来る支援を
探しながら続けていけたらいいなと思っています。
Commented by ramママ at 2011-04-07 21:05 x
kazuさん

ほんと凄い速さで達成できた様でビックリですね
私も遅ればせながら今日送る事が出来てほっとしています。

私もこれからも少しですが出来る支援を
探しながら続けていけたらいいなと思っています
Commented by ramママ at 2011-04-07 21:07 x
おちよさん

こちらこそお忙しいのにお疲れ様でした。
素敵なカバン出来ていましたね
子供達が喜んで使ってくれますように。
<< スクールバック目標達成のお知らせ お願い!! >>