神戸ブラ~~~~リ(@゜▽゜@)

友達と神戸にブラブラ行って来ました~~~♪

先ずは楠公さんの手作り市に・・・
私はジャム・ハーブソルト・ガラスのハートチャーム・ウッドボタン~~♪
スコーンも買ったのですが写真撮り忘れ(^_^;)

e0146892_2026184.jpg


場所移して三宮方面へC&Sさんでカゴバック展していたので見て
元町方面にてくてく~~~006.gif

方向音痴の私と友達たどり着けたのが奇跡的??(^_^;)
先ずはアンティークボタンを求めて「Rolloロロ」さんへへ

e0146892_203067.jpg


いろいろあって友達と散々迷って・・・無事ゲット!!

アンティークボタンとリボン

e0146892_20425188.jpg


e0146892_20433574.jpg


次は雑貨の「モダナーク」さんへ

e0146892_20314341.jpg


疲れたので「モダナーク・ファームカフェ」へ
バナナケーキとカモミールティー頂きました
「モダナーク」さんで見たかわいいパイレックスのカップです~~♪
欲しかったけどジャムを2瓶も買ったので重たくなるので今回は諦めました(^_^;)

e0146892_2037155.jpg


時間も残り少なくなってきたので「ShoobyDooby」さんを覗いて

e0146892_20392439.jpg


帰路に~~~(@゜▽゜@)

可愛い物ゲットできたのでまた手作りに活かしたいと思います。
次回はレースとか布を見に「Rollostock」さんもぜひ行きたいな~~~♪
Tちゃんまたご一緒してね~~(*´ェ`*)…♥
[PR]
by ram-choco | 2011-04-01 20:47 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14532530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-04-02 13:06
楠公さん行って来られたんですね~
昨日は出店数多かったですか?
私も来月は出られるように頑張ります。
神戸は可愛い雑貨屋さんがいっぱいあるので楽しいですよね^^
また遊びに行きましょうね!
Commented by ramママ at 2011-04-02 21:51 x
kazuさん
5月出店されるんですね(@゜▽゜@)

昨日はお天気も良かったので出店も人出も多かったですよ~~♪
久しぶりに神戸の可愛い雑貨屋さんを見て楽しめました。
またご一緒しましょうね~~~(@゜▽゜@)
<< お願い!! アイス~~♪ >>