宝塚手作り市

無事出店して来ました~~~♪
出店風景お品が少ないです(^_^;)

e0146892_17404624.jpg


e0146892_1741856.jpg


e0146892_17412766.jpg


時折雪が舞ったり風も強く吹いてとっても寒かったです~~(^_^;)
でもたくさんの方に見て頂きとっても嬉しかったです~~~♪
友達も駆けつけてくれてたくさん買ってくれました。
とっても元気頂いて帰って来ました。
嬉しいお言葉頂いたり
いろいろお品のヒントなども頂いて
これからの作品作りの勉強になりました。
そして是非また参加したいと思います。

今日はhand made h+の作品買って頂いた皆さんありがとうございました。
またのご縁楽しみにしています~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-03-26 17:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14497446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちくR at 2011-03-26 20:38 x
お疲れ様でした。
ほんとに寒かったですね。あれから又雪が、ちらちら・・・
あわてて片付けました。
頂いたカイロとっても暖かくて 助かりました。
又の出店 楽しみにしてますので 作品作り頑張ってくださいね。

Commented by kazu-tommy at 2011-03-26 21:23
ramママさんこんばんわ^^
今日行けませんでしたが、ramママさんのこと気になってましたよ。
作品も、何度見ても可愛い~です~♪
今の時期、こうした手作り品を見るとほっと心が和みます。
また機会あれば出店してくださいね♪
また会えるの楽しみにしてま~す(*´▽`*)ノ゛☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-26 22:28
ramママさん❤
お疲れさまでしたm(__)m素敵な作品ばかりで❤❤日に日に元気いただいております。私も立ち止まらず頑張って行こうと思います。
憧れの刺繍・・・ぜひぜひ教えてください(*^_^*)次回作も楽しみにしております(^O^)/
Commented by ramママ at 2011-03-27 10:24 x
ちくちくRさん

昨日はお疲れ様でした
雪が降って風が強くて大変な一日でしたね(^_^;)

元気の出るお言葉ありがとうございます。
また是非出店しますので宜しくね~~♪
Commented by ramママ at 2011-03-27 10:29 x
kazuさん

>今日行けませんでしたが、ramママさんのこと気になってましたよ
ありがとうございます。
会えなくて残念でした。

>今の時期、こうした手作り品を見るとほっと心が和みます
この言葉が一番元気出ますありがとう
kazuさんの手作り品だともっと沢山の方が元気出ると思うので
手作り品UP楽しみにしています~~♪

ちくちくRさんも心配されていましたよ・・・!!
Commented by ramママ at 2011-03-27 10:36 x
チロママさん

>日に日に元気いただいております。私も立ち止まらず頑張って行こうと思います。
ほんとに私も昨日皆さんの手作り品見て元気頂きました。
被災者の方々にこの地の私達のできることの一つが
元気に前を向いて進む事だと考えて
凄く大げさですが、頑張って経済を動かす活動に参加する事にしました

刺繍ほんとにたいした事無いんですよ(^_^;)
でも数をこなす事が上達への道と頑張っています。
チロママさんも是非挑戦して下さいね(*^▽^*)
<< 残り~~(^_^;) ラストスパート? >>