ラストスパート?

カバンの追加が1点出来上がりました

e0146892_821452.jpg




e0146892_8231072.jpg


バンブーの持ち手とアンティークのドイリーを前と後ろに付けました
表は赤のステッチとアンティークイニシャルを縫い止めました
裏はジャーマンのパッチも付けて
内布は赤のジャーマン使いました

大人可愛いカバンになっています~~(*^▽^*)

もうひとつ作りっています・・・
今日には出来ると思いますがUP出来るといいのですが(^_^;)

明日はかなり寒くなるようです
暖かくしてお越しください
[PR]
by ram-choco | 2011-03-25 08:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14490037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝塚手作り市 紹介 >>