チェーンメール お詫び

昨日夜「関西電力からのお願い」というメールが届き
少しでも多くの方に送ってくださいとのことで
大変な災害にこの地でいつもと変わらない生活していること
申し訳なく思っている時の事で
少しでも被災者の方に協力できればと私の知り合いに送りましたが

ブログ友の方や息子からチェーンメールですよと教えていただき
息子からは関西と関東では「ヘルツが違うので送電は不可能ではないが
そんなに多くは送電できないとのこと」

私なんと無知な事でしょう朝刊にも「チェーンメールは通信資源がひんぱくしているので
被災者の方の安否情報に回るように確保してください」とのことでした

この場でたくさんの方にご迷惑お掛けしましたことお詫びいたします。
自分自身パニックに陥らず冷静に情報を取り入れ
今できることを、、自分なりにやってみたいと思います。

たくさんの方が被害に遭われ、本当に心が痛みます。
亡くなられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

被災地に1日でも早く安心できる日が来ることを願うばかりです。
[PR]
by ram-choco | 2011-03-14 08:43 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14427126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ありがとうございました~~~♪ 地震 >>