地震

金曜日の東北・関東の大地震により被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

丁度私は刺繍をしていました、いつものようにラジオ聞きながら
「あら、眩暈かしら・・」と思っていたら
ラジオから地震情報そして続々状況が放送されて
居たたまれなくなってTVを付けてビックリしました。
その放送は時間とともに最悪の事態を報じていました
阪神淡路大震災を経験している私は、気持ちがざわざわしてしまいました。

政府の迅速且つ適切な対応を摂に願います。
[PR]
by ram-choco | 2011-03-13 15:45 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14422803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2011-03-15 20:35 x
ramママ、お見舞いありがとう!

チェーンメール、善意で流してしまうのよね。
私のところにも、一緒に働いていた若い職人のコからきましたよ~
良かれと思ってしたことなので、あまり気にやまないでね。

私も、ramママのレースのコサージュ欲しいです。
今度注文してもいいかしら??
Commented by ramママ at 2011-03-21 23:30 x
ノアママン~~♪
お返事遅くなってすみません(^_^;)

お優しいお言葉ありがとうございます。

レースのコサージュ何時度も注文受け付けますよ~~(*^▽^*)
頑張って手作りしています。
私の元気の元ですから~~(*´ェ`*)…♥
<< チェーンメール お詫び 宝塚手作り市 >>