完成~~♪

昨日のビーズステッチこんな感じに完成しました

e0146892_19445555.jpg


量産は無理ですが、可愛いので少しだけ色違いで作ります

3月の第四土曜日宝塚手作り市に出店しようかと思っています
まだエントリー開始していないので確定ではないですが
また決まり次第こちらに詳細載せますので参加の際には
お近くの方は是非遊びに来てください~~♪

お品も少しづつUPしていきますのでお気に入りが見つかると嬉しいです~!!
またこんなのが欲しいとのご要望も教えて頂ければ嬉しいです!!

手作り市、参加表明ここでして自分にプレッシャー掛けないとなかなか腰があがらないので007.gif・・
[PR]
by ram-choco | 2011-02-23 19:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14299402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-23 21:28
初手作り市頑張ってくださいねー!(*^_^*)
ビーズもう仕上がったのですね❤購入される時、見ていなかったのですが、ハンガリアン刺繍ですね?❤やさしい色合いで、ramママさんらしいな~❤私も色々自分にプレッシャーかけてますよ(*^^)vきっと一度出店すると“はまる”と思いますので楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by ramママ at 2011-02-24 10:13 x
チロmamaさん
応援ありがとうございます~~~♪

こうゆう淡いピンクのバラ柄見ると買わずにいられなくなるんですよね(^_^;)
ほとんど病気ですね私・・・・・(-_-#)

歯の方はどうですか?
お大事になさってくださいね(*^▽^*)
Commented by asanui at 2011-02-25 16:04
ビーズの細やかな手仕事にうっとりします~。
バラ柄で優しい雰囲気が素敵です。
私もこんなセンスがあればなあ~。

新たに手作り市へ出店!春だしこれから楽しみですね!
心うきうきで頑張って下さいね♪
Commented by ramママ at 2011-02-25 18:59 x
おちよさん~~~♪

ビーズステッチはかなり細かな手仕事
目が大丈夫なうちに頑張ります(^_^;)
後2,3年もすれば出来なるなるかも・・・

おちよさんの作られるワールドも私には真似の出来ない
素敵な雰囲気のワールドです~~~♪
お互いのんびりボチボチ手作り楽しみましょうね~~~(*´ェ`*)…♥
<< の~~~んびり~~♪ ビーズステッチ~~♪ >>