ビーズステッチ~~♪

KAZUさんに見せて頂いたビーズステッチのストラップ
あまりに可愛かったのでビーズステッチのレシピ買ってきました。
勿論、ビーズステッチは初めてなので
shopの方に私でも出来るかどうか確認してからですよ008.gif

ステッチは初心者用なので簡単なのですが、これがなかなか肩の凝る作業で・・・
でもかなり可愛いとお気に入りです~~016.gif
まだ途中なんのでこんな感じですが

e0146892_214419.jpg


もう少し頑張って明日には仕上げるつもりです~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-02-22 21:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14292925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 完成~~♪ 四天王寺~~♪ >>